ソラ画像

2021年1月24日(日)

宇宙意識体?の別れのビジョン

 

1月24日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“グレーのバックに、白い線で何重にも重なったような不思議な模様で、次第にそれらが去って行き、模様が少なくなると手を振っているのだけわかる。
全ての模様が消え去って、白い微粒子の星?も消えていく“
意味は
「長らくお邪魔しました。
何の模様かわからないモノは、複数の宇宙意識体がここに降りてきて、人間の目を通して楽しそうな生活を見たことで満足して去って行ったことをあらわしました」
現実には、目の奥がドーンと違和感があり、眼がゴロゴロして充血しています。

「イニシエにあったことを夢やビジョンで知らせたのです」
最近、変わった夢やビジョンの報告がありますが、違う形で知らせてきているようです。
左薬指にサインあり。


2021年1月18日(月)

1月6日のねじれる雲

 

1月6日宝塚からの帰りの雲で、何を意味していたのか何度か思い出される雲ですが、メモで”ねじれた雲”他には宝塚温泉、右眉の上のサイン、同じ部位の発疹とだけ書いていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202101062...
のようにこの日はとても変わった雲が続出していました。
メモには、日帰りの宝塚温泉の割と小さめの浴槽に同行者が入った途端、
”金属の溶けたような模様のオーブがいっぱいある”と驚いていました。
普段はあまりそのような発言はないので驚きましたが、数日前に金星のことが出ていました。

この日はとても暖かく3月下旬並みということでしたが、デジカメもスマホも持っていたのと、普段はほとんど使わないのでありえないのですが、エアコンのリモコンがバックの中に入っていて、「これで暖かくしています」と。笑

ということですが、まだこのねじれた雲の意味はわかりませんが、何か大きなことを知らせていたと思い、紹介しておきます。


2021年1月15日(金)

緑の光

 

昨日までに比べ今日はとても暖かく、読者の庭のメダカの水槽に手を入れたら、まるで微温湯のようになまぬるくて驚きました。
又、夕方別の読者の方が緑色の光が飛んで行ったのを見たそうですが、太陽のアトたちが水を暖かくしてくれていた?
近所からの画像でも緑の光が写っていたようです。


2021年1月10日(日)

シリウスとスカンディナヴィア半島

 

↓の前に見えたビジョン
”中央にちょっと斜めの白い長方形。
それが白い鳥の形になり、飛んでいく。
次に白い階段になり、最後は白くて大きな犬らしき模様。
最期に青紫の曲線で、スカンディナヴィア半島”
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E...
意味は
「今のままではスカン爺さん(スカンディナヴィア半島)にやられてしまうということです」
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050624231006
その後、スエーデン王室が浮かぶ。
https://www.bbc.com/japanese/49968837
【2021年1月18日追記】
*)トランプ支持者の米議会襲撃、白人至上主義者がヴァイキングと北欧神話に傾倒する理由。
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35208
*)米議会に侵入「Q-Anonの祈祷師」とは何者か——トランプ支持をやめない日本人の罪
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20210112-00217...


2021年1月10日(日)

ピンクと紺の丸のビジョン

 

明け方目が覚めて見えた《ビジョン》
”きれいな薄めのピンクの丸と、紺の丸が並んでいる。
ピンクの丸が紺の丸の方へ行くと、北極海❓らしき模様が薄い空色になる。
その後一面に金色の網目。