ソラ画像

2020年7月24日(金)

福知山市夜久野町 長者森古墳1

 

福知山市夜久野町高内
https://www.city.fukuchiyama.lg.jp/soshiki/7/1303.html
廃校になった校庭にありますが、植木、特に松の木などが植えてあり、大きくなったら大変なことになると思います。
この地域で一番大きくて、しっかりと石組などが残っている古墳なので自然の形で残ってほしいと思います。
羨道入口です。
羨道は長さ約7m、高さ約2m、幅約1m
天井は大きな石ですが、他は小ぶりの石が積まれています。


2020年7月22日(水)

バチカン 松ぼっくり

 

巨大な松ぼっくりの意味がわかりませんでしたが、松果体を支配することで人間を支配しようとしたのが、シリウスABCが創ったカソリック?


2020年7月22日(水)

前の家の跡

 

道路より高い処で小さな敷地でした。
前の家の幼馴染が「昔はここの家に住んでいた」と、子供の頃言っていました。


2020年7月22日(水)

千歳 キウス周堤墓に咲いていたウバユリ

 

読者より。
先日訪れた時にはつぼみでしたが、丁度花が咲いていたようですが、桜と同じく土からすぐにつぼみを出して花を咲かせるというのがとても珍しいです。


2020年7月20日(月)

シリウスABC【2023年3月18日追記】

 

【2023年3月18日追記】
3月18日0:22、寝ていると突然きつい親指にサインがあり目が覚める。
「悪者がしたのではありません。
シリウスAです。
シリウスAが胃腸の仕組みを教えたのに、悪者と書いているからです。
シリウスAと大鷲座が消化器の働きを考えたのです。
それを知らせてほしいのです」寝る。
以前から小鳥でも魚など丸呑みしても消化できるのがすごいと思っていました。
・・・・・・・・・・・
これまでシリウスBCが悪さをしていたと伝えられてきましたが、シリウスAが一番極悪のようでした。
これまでヘビ使い座とシリウスABCと結束して悪さをしていたようですが、シリウスABCはようやく去っていたようです。