ソラ画像

2020年7月8日(水)

十勝岳

 

十勝岳の左右には、ちょっと尖がっている山はありますが、十勝岳は火山の噴火で凹んでいます。
それはちょうどおへそのようでもあります。
おへそはお母さんと赤ちゃんと大きなつながりであり、やはりいて座の女王と思えました。
今回デジカメの中にゴミが入りとれなく、ずーとこのような黒い線があるのも、十勝岳に”ツチノコ”配石で書かれたこと=ヘビ使い座に支配されていたことを知らせているようです。
今日は、小さなビジョンで、
青い水が川になっているのが見えましたが、浄化をしてくれたようでもあります。
浄化と言えば、北海道ではGWのようなさわやかなお天気でしたが、残念なことに九州では大洪水でクマ本の浄化が激しいようで、ア・クマ、クマ・モンの世界制覇?などの抗議ともいえるようです。


2020年7月7日(火)

十勝岳と白髭の滝2

 


2020年7月7日(火)

十勝岳連峰 の美瑛岳

 

十勝岳の隣の山で、怒りをあらわしています。苦笑
美瑛=BA、シリウスBCが悪さをしているようですが、シリウスABCというのが、ヘビ使い座と一緒になってより悪さをしていることを知らせたようです。


2020年7月7日(火)

十勝岳と白髭の滝1

 

白金温泉の滝は、先回来たときには気づきませんでしたが、後ろに十勝岳がありました。
そして滝はいて座の女王たちの泪だと伝えられていますが、ここは十勝岳の泪と。
又、以前はこれほど濃いブルーの水とは思えませんでしたが、この水が下流の青の池として有名です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130603154...


2020年7月7日(火)

十勝岳連峰

 

カムチャッカへ行った時、雪渓の模様にも意味があると伝えて来ましたが、ここからは見えないけれど麓からは、怒ったような目の雪渓の山もあり、何を伝えているのかなと思いました。