ソラ画像

2020年6月7日(日)

飛び上がる魚

 

深田公園の池(三田屋の下)のそばを散歩していると、近くの池はいつもは水面は穏やかなのに、何か水面がざわつき、輪を描いているけど、なぜなのか全くわからないのでデジカメで撮ってみたら、魚が飛び跳ねていました。
虫を食べているにしたらあまりに派手な動作は、何か知らせているようでもありました。
その他、例年になく!いろいろな野草の花がたくさん咲いているのを、実際見ますし、報告もされてきます。
その中で、ねむの木やかぶれの木の若木が異常に多いのも気になります。

【6/8追記】
次の日、朝の明るい時でしたが、同じように飛び上がっていましたので撮って、写真を合わせてもらいました。
黒いと悪だと思われるのが嫌で、白く写したかなと、笑

ミニ動画追加

画像が見えないときは、以下のリンクをクリックしてください。


飛び上がる魚


2020年6月5日(金)

【追加訂正】第10惑星の集合体のビジョン

 

【追加訂正】
最初の動物は、全体にボワーとしただけで、何かわかりませんでしたが、しし座が暴かれるのを避けるためにぼやかしたようでした。
そしてビジョンの意味がなかなかわからなかったのですが、
ライオンはしし座、蛾はベガ、サルはシリウスBCの集合体が、第10惑星を形成しているようです。
(大きなラップ音あり)
しし座は猫と関係あって、ネコの大流行、
ベガも良い仕事もしていますが、悪が暴走し、イナゴや今はカメムシが大発生しているようです。
サルはシリウスBCで、人間はサルから進化したという現代科学の象徴で、現代医学の弊害を伴う
極端な理論をあらわしているようです。

6月4日明け方の《ビジョン》
意味は特に言葉は出てきません。
実際のビジョンの動物はこれほどはっきりした形ではありませんが、ソラのモノたちは
これらの動物を送り込んだ星たちが、今の世界と大きく関わっていることを知らせたいようでした。
石垣は、いて座のミナノコの集合体で、それらがいろいろな動物に変化したことをあらわし、
ライオンはしし座、蛾はベガ、サルはシリウスBCの集合体が大きな意味があるようです。


2020年6月4日(木)

00:00

 

次のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりませんが、
↓のメモを書いてふと見ると00:00と時計の針がさしていて、しばらく見ていたのですが、それはとても長く感じ普通でないと思えました。

2020年6月4日目が覚めて
「悪いことが起こります。
お願いがあります。
急いでください。
それが今に起きるからです。
原子力発電所や核融合の施設をこれ以上働かせると、今にお知らせをするということです。
それは(原子たちに)嫌な仕事をさせるからです」
右耳後ろにサインあり。(三半規管=大元をあらわす)

「これからは最後になることが始まります?
ソラからのお知らせです。
以上のことを知らせてください。
(右側胸部の一部にきついサインあり)
届いた情報を政府に知らせてください。
やられる前に知らせました?」
左頬の下にきついサインあり。

先日からソラの様子がこれまでと違う感じです。
https://indeep.jp/rainbow-phenomenon-human-and-future/
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202006032...
その他
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200603192...
01:01、03:03、5:55等気になる数字を見ています。


2020年6月3日(水)

羽束山の花

 

5月24日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
”黒い微粒子が浮遊していて、それが移動しながら一直線になり向こうへ去って行く。
その後一瞬だけ黒い羽?クロアゲハ?が右端に見える“
意味は
「ちょい悪のアトたちが、ベガの悪となっていることを知らせました」
後日、羽束山へ登って、頂上近くの観音堂によると、5,6匹のクロアゲハがどこからともなく飛んできて、頭上でこれでもかというような飛び方をしていましたが、ベガの大魔王の化身だったそうです。
山を下りる時に、珍しく大きなムカデとヘビが出てきて、そのあたりでの画像が激しくぼやけてエネルギー体が写っていましたので削除しました。


2020年6月3日(水)

三田市羽束山

 

来てほしいということで行ってきました。
以前に行って頂上に岩があるのは知っていましたが、少し降りたところに立ち入り禁止ではありますが、巨大な岩がありました。
なぜ立ち入り禁止がわかりませんが、、。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151110210...