ソラ画像

2020年6月3日(水)

ゆで卵

 

太陽を連想させる色になっていました。


2020年5月29日(金)

太陽の分身のシリウス

 

昼うたた寝時の
《ビジョン》
“黄色の太陽があり、そこに赤い線の小さな四角が次々現れ、去って行く。その後は落ち着いた色の太陽。そして最後に大きめの四角の金色の網目が一面に広がる”
意味は
「赤い四角は太陽の分身のシリウスのミナノコたちで、大きな仕事をしたことを知らせました」


2020年5月28日(木)

カッパドキア (カイマク ル地下都市)の上?

 

2006年なので記憶は定かではないのですが、どこから、いつの間に地下室に入ったかわからないような何もない入口から入ったら、突然巨大な地下室に続いていたので驚いた記憶はあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/turkey2006/
地下室の上の状態はどうなっているのか知りたかったので、何枚も撮ったと思ううちの一枚です。
ここは地下都市の上に宗教施設の建物を建てないで、地下室でイシジンが働いたことを、しっかりと残していますが、世界各国では地下室の上に宗教組織の建物を建てて、それにばかり意識を向けさせ、それまでに大きな仕事をしていた地下室を封印していると地下のイシカミたちが怒っています。
*)神に近づくには地下深く潜るべし。地下につくられた世界10の宗教的・歴史的建造物
これは極一部で、ピラミッド、嘆きの壁、メキシコの遺跡、ヨーロッパのほとんどの教会など思いつくだけでたくさんあります。
http://karapaia.com/archives/52232250.html


2020年5月28日(木)

シリウスの仲間

 

寝る前に、黒くて小さめの四角がいくつかあらわれ消える。
その後寝て3時目が覚めて見えた《イメージ》
”男性二人が決闘、3時に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”右側に薄白い四角と左側にハート型が離れているが、それが移動していっしょになる”
その後人差し指にサインあり。
意味は
特に言葉にはならないですが、シリウスの仲間が会うことになることを知らせているようです。


2020年5月26日(火)

外宇宙の王

 

二度寝をしてから見えた《ビジョン》
”黒っぽい半円から、明るい茶色の筒がでて、下部の薄いグレーの半円とつながる。
すると下から極小さな人間が、その筒を登って行くマンガ”
意味はすぐ分かりました。
「外宇宙の王が地球に向かってやってきて、地球を助けに来たことを知らせました」

尚、【これまで外宇宙の王は悪者と伝えられてきましたが、支配星が外宇宙の王と名乗って悪さをしていた】
だけで、本当の外宇宙の王は、今回初めて降りてきたようです。