ソラ画像

2020年5月4日(月)

【5月6日追記】風見鶏?と新しい光

 

【5月6日追記】ヨゲンノトリ?
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200506000054.html
【5月5日追記】
読者の画像がニワトリに似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202005051...

明け方突然、見えたビジョン
”グレー?の小さな風見鶏のようなのが、尻尾を振っている。
それが羽を広げると白黒の小さな四角が一部に見える。
その後、
薄くて白っぽい青緑の微粒子が見え、それが集合したのか爆発をしたように広がる”
意味は
今のところわかりませんが、白黒の四角の格子は、シリウスのミナノコで、善悪両方が合体して知らせている?
書いていると右手小指にサインがあります。

その後のビジョンは
”極薄い白っぽい青紫の光が左から右へ。
次に
黄色の変形丸の形が崩れて、中の一部が白く周りが黄色くなる”
意味はわかりません。


2020年5月3日(日)

血管のような植物

 

同じく↓の画像を送ってくださった方からです。
喉のような横穴の内部で、丸で血管のような色で、横穴のイシカミも生きているということ知らせているようです。
コロナウイルスも喉から入ることを知らせているようでもあります。
*)地衣類?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E8%A1%A3%E9%A1%9E
*)赤苔?シアノバクテリアは最初に酸素を発生させたと言われている番組を見ていました。
https://www.google.co.jp/search?ei=krWuXt3nAoa5mAXBoonoDw&q...


2020年5月2日(土)

喉に似た横穴

 

読者が送ってくださいました。
上段は口を開けた時の感じで、下段は喉仏に似ています。
志賀郷の3柱神社の近くだそうで、その他にも数か所あったそうです。


2020年5月1日(金)

黒い微粒子と細かい線の格子柄のビジョン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

薄くて黒い微粒子ですが、数は少なく、今思うと最近産卵を始めたメダカの卵に似ているかなと。
はっきりと見えた初めての模様の格子柄ですが、今のところ意味は分かりません。


2020年4月30日(木)

ミナノコたちの花

 

上は深田公園のビオトープで、昨年は一か所だけこのようにこんもりと咲いていましたが、今年はあちこちで一面に咲いています。
小さな花はミナノコの原子=アトたちをあらわし、白い花は良い仕事をしていることをあらわしているようです。
近くにカラーも咲いていますが、大きな花でミナノモノをあらわすようです。
引っ越して来られるマンションの庭で、とても小さな黄色の小花が一面で、同じくミナノコの花で、応援していることを知らせたそうです。