ソラ画像

2020年5月1日(金)

黒い微粒子と細かい線の格子柄のビジョン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

薄くて黒い微粒子ですが、数は少なく、今思うと最近産卵を始めたメダカの卵に似ているかなと。
はっきりと見えた初めての模様の格子柄ですが、今のところ意味は分かりません。


2020年4月30日(木)

ミナノコたちの花

 

上は深田公園のビオトープで、昨年は一か所だけこのようにこんもりと咲いていましたが、今年はあちこちで一面に咲いています。
小さな花はミナノコの原子=アトたちをあらわし、白い花は良い仕事をしていることをあらわしているようです。
近くにカラーも咲いていますが、大きな花でミナノモノをあらわすようです。
引っ越して来られるマンションの庭で、とても小さな黄色の小花が一面で、同じくミナノコの花で、応援していることを知らせたそうです。


2020年4月30日(木)

タケノコ

 

赤いボチボチは根元にあるのは知っていましたが、改めて見ると二列に並んでいます。
DNAは二列に並んで具現化できることを知らせているようです。
下のタケノコは、見たこともない位詰まっているのは、晴天続きだからでしょうが、とても小さくて
必死で地上に出てきたようでした。


2020年4月29日(水)

鉄の島?ソラの宇宙物語

 

起き掛けに見えた《ビジョン》
”一面に薄い黄色に細くて赤い格子柄が見え、次にそのバックにシルバーの大陸や島のようなのが次々とあらわれ激しく動く。
次に中央にオーストラリアのような形の島?のようなのだけ残る。
最期に金色の網目で終わる”

意味は特に言葉にならないですが、
昨夜寝る前に、右手中指にズキズキとサインがあり、書いていると右頭頂部にサインあり、
「 門の前にいるモノが支配するのです」
と、なかなかわからなかったのですがようやく、狛犬と言わせているけど明らかに獅子で、ヨーロッパの獅子そのものの石像が浮かんでしし座が出てきました。
そしてしし座とヘビ使い座と結託して、地球を支配していることを知らせたようですが、なぜ
シルバー色=鉄?の色で島を知らせたかわかりません。
オーストラリアは赤い土で鉄分が多いとは言いますが、赤はソラ的にはいて座関係とは伝えられています。
と書いていて浮かんだことです。
ソラからの情報では、地球はの最初は宇宙のごみを燃やしたので、ヘリウムから鉄の星となったと伝えられています。
*)ソラの宇宙物語の3)から5)
https://sora.ishikami.jp/stories/universe.html
それで地球は鉄の星だということを思い出させているようです。

”赤い色はいて座で、長方形はシリウスで、鉄になったモノが地球の元になっていることを知らせたようです。


2020年4月27日(月)

白い微粒子とビーチパラソル

 

4月25日寝る前の《ビジョン》
“白い微粒子が浮遊している。それが動くモノの形になり、最後は沢山のパラソルが並んでいる”
その後「広い世界に行きたい」「人は集まるようになります」などをメモしているもこの時は
言葉はなく、白い微粒子は良いことをしていることをあらわしていると思いましたが、沢山のビーチパラソルは当時は厳しい規制なので意味は分かりませんでした。

4月27日
*9猛暑の米カリフォルニア州、南部のビーチに大勢の人出
https://www.cnn.co.jp/usa/35152984.html

4月27日真夜中目が覚めて
「如何に大きなことになるか?人々は気づいていません。
それは地球が元に戻ろうとしていることです。
そしてその後のことは‥‥」とメモした後は寝ました。
イシキの世界はオーバーな言葉で知らせてきますので、現実世界ではどうか全くわかりません。