ソラ画像

2020年4月18日(土)

入母屋の実家

 

舌横の突起?が出てきて治らないのは、しっかりと次のことを知らせないからということですので、、。
裏山がいて座の王と思ってもいなかった言葉と共に知らされたことで、驚きました。
平凡な生活を望む中年の私がなぜ、このような仕事をするようになったか?
この家で生まれたこと、三角の反対の形で降りてきたホシ・ノベの口をあらわしていると伝えられています。
この家は何度もお伝えしている通り、淵垣に養子に行った弟により、無理やり三男を養子にして、
全ての財産を受け取り、一切私に家に入らせないようにしてきました。
以前から弟が、故姪が独身だったことで、3男を養子にしてこの家は潰して更地にすると言っていたことが不思議でしたが、知らせてきたことは驚くばかりでした、
プレアの計画で弟は父の子供でないということ、朝鮮の血が入っているということで、何としてもこの入母屋の家が嫌だったことで、これまで異常なまでも私を決して敷居を跨がせなかったこととつながると思いました。
弟は母が45過ぎて生まれた子で、父は弟が小学生の頃亡くなり、性質も容貌も他の姉たちとも全く似ていないのも不思議と思っていましたが、激しい気性で、いわゆる家庭内暴力で母も兄もとても苦労したと聞いています。
一時期は実家へ帰ってほしいと、ソラから先祖たちの何人かを通して降りてきて、いろいろと伝えて来ましたが、弟が一部の村人を巻き込んで、裏山へ行くことだけでも、不法侵入と言わせて一切行かないことにしましたが、「オテントさんが見ている」と最後の言葉を伝えておきました。
「4月になれば」と何度も言葉になっていましたが、今は次元が違うパラレルワールドになっている?
人影も少ない町は、98年にプレアに支配されて、次元が違う世界に連れて行かれましたが、
次元が上がると今の世界と同じでした。
そして次元が下がると、車も人も多くなって、ガソリンの臭いがしました。
98年の綾部での異次元の体験に書いています。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201805131754...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110518162331


2020年4月17日(金)

ヘビ使い座とオオクマ座の支配のビジョン

 

https://twitter.com/SaqiTheBossMan/status/12482509997241057...
のエベレストのサイトを見た後、眠くなって見えたビジョン
”グレーの山が遠くに見え、その手前にグレーの曲がりくねった道が見え、最後にクマが立っている。”
意味は
「これまで地球を支配していたベガとオリオンが撤退して、ヘビ使い座とオオクマ座が今の地球を支配していることを知らせました」

https://earthreview.net/millions-bugs-swarm-invasion-yorksh...
*)英国ヨークシャーで「何百万匹のコガネムシのような昆虫」が海岸に出現し、膨大な死骸がビーチに積み上がっている。
コガネムシ=ベガの撤退を知らせたようです。


2020年4月15日(水)

【5月28日追記、白いメダカ】【4月16日追記】ピンクのメダカ

 

【5月28日追記】
この間から白メダカが少し見られるようになりました。
黒と違って人が近づいてもあまり逃げないのです。
前に見かけたピンクのは最近は見えなくなってしまいました。
・・・・・
昨日近くの公園のビオトープの池に、これまで見たことないくらいメダカがたくさん泳いでいて、2匹のピンク色のメダカもいて、桜だった原子がメダカになった?ことを知らせたようです。
(三田の周辺のは全てカダヤシだと言われていますが、実際飼っていると、卵を産んでいるので、タカダヤシではないのでないでしょうか?
もしカダヤシであっても、ボウフラを食べて蚊を駆除してくれるのならそれでいいのでないでしょうか?
家庭で飼育は法律違反とか言う人もいますが、子供さんがメダカやヌマエビをとって家で飼うと言っていましたが、自然に触れることはとても良いことだと思いますが、、)

RNAのように白い線が並んだのや、イシカミの形の雪だるまのような白いのも、知らせてくれているようです。
とても素早く動くので、私は撮れませんでしたが、同行者が撮ってくれました。

【4月16日追記】
*)英国ヨークシャーで「何百万匹のコガネムシのような昆虫」が海岸に出現し、膨大な死骸がビーチに積み上がっている
https://earthreview.net/millions-bugs-swarm-invasion-yorksh...
世界中の多くの人がひきつけられたビートルズのエネルギーは、まさにベガから送られたと思っていました。
そのベガの式神?のコガネムシが、このような形で知らせてくるとは思ってもいませんでした。
ちなみにビートルズの生誕60年です。


2020年4月15日(水)

桜からメダカへ

 

昼前に見えたビジョン
”朝見たのよりさらに大きい黄緑の光の中に、最初は白いので、次は真ん中が薄いピンクのが、次から次へと7,8個あらわれ、赤い線が縦横に伸びて行く。
再び同じ黄緑とピンクの模様が2,3回あらわれ消える。”
意味は
「先日から桜をあちこちで見ていますが、昨年の桜が散って分解した原子がピンクのメダカになったことを知らせました」

とても大きなビジョンで、一生懸命知らせてくれているようでした。


2020年4月15日(水)

植物から動物へ

 

朝早く目が覚めて見えたビジョン
"黄緑色の光の中に白い光があらわれ、黄緑が消えて白が爆発する。
その後RNAのような模様が見えて、ベランダにもいるけど昨日公園で見たヌマエビに似ていると思っている。
白が爆発するのは、↓のようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202004152...
意味は
「黄緑はいて座と木星の合体した良い仕事をしたモノで、いろいろなモノになっていたが、分解して動く生物に変化したことを知らせたそうです」
*)RNA
https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&tbs=lr:lang_1ja&...
*)ヌマエビ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8C%E3%83%9E%E3%82%...