2020年3月5日(木)
木の上のカモ
散歩に行った途中の池で見た風景です。
左側のカモが複数、木の枝にあがって休憩していて、近づくと水に飛び込んでいました。
割と暖かで穏やかなお天気だったのですが、水の冷たさが嫌だったのでしょうね。
右側の画像は、↑の後、落ち着いてから白い光が、こちらに近づいてくるようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202003052...
2020年2月24日(月)
物部の祖?のビジョン
先日、真夜中に目が覚めて見えたビジョン。
2段くらいの自然の石積みに囲まれて、顔ははっきりとはわからないが、がっしりとした体格でイシジンと思えました。
右手には細い棒?を持っていて、筆?
イシカミの記録をしてきた?
特に言葉にはなりませんでしたが、そのことが浮かびました。
ただ、小さな自然石になった?ほとんどが土に帰ったので、遺跡としては残っていない?
2020年2月24日(月)
スマホ?と桜の木と小鳥のビジョン
千歳から神戸空港に向かう途中、うたた寝をした時に見えたビジョンです。
左側は小さな長方形で、動くのですが、何の模様かわからなかったですが、最後は目が二つあって見ているようでした。
(後から思うとスマホを見ていたので、それをあらわしたのかなと思いました)
その次の場面は、
”横に広がった花木で小鳥がしきりに動いていました。
後から思う小鳥は巣作りをしていたのかなと。
実家の裏山へ行ってくれると、桜が咲いて待っているよと知らせたようでした。
ちなみに、私が子供の頃の裏山の実家のお墓には、大きな桜の木が満開の時には、遠くからでもとてもよくわかりましたが、父が亡くなった翌年に、突然枯れて、その後何度か桜の木を故兄も私も植えてみましたが根付きませんでした。
2020年2月20日(木)
ホワイトホールから出てきた良いアトたち。
明け方の《ビジョン》
”周りを白で囲まれた黄緑が四角い形になり、
次に↓の反対で、無数の白い微粒子が、向こうの小さな穴=ホワイトホールから噴き出して一面に広がる。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200205125...
ついで大きな塊の白い雲のようになり、その雲のようなのが、何本も白い5,6本の棒状雲になる”
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202002172...
ちなみに原子(アト)たちは伝言ゲームで、情報を伝えていくが、途中で↓のように少し離れることで、情報が間違って伝えられることもあるということを知らせました。
特に名前や住所など似ているだけで、間違って知らされる場合が、これまで何度も伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202002192...
2020年2月19日(水)
シリウスの変化?
天井の蛍光灯の笠に、真ん中の模様の光があり知らせてきました。
本当はリンゴ=シリウスと思ったのですが、描いてくれた絵がハートで
心臓もシリウスが創ったようで、その後、鳥や昆虫を送り出し、大鷲座とかベガとか
最強の星を創り出したことを知らせたそうです。
前夜、TVでトビウオが最長500mも最高時速70kmで飛ぶというのを見ていました。
大きな魚から逃げるために飛ぶそうですが、飛んでいるのを鳥に食べられていました。
*)地球から見ると惑星の動きはそれぞれユニークな模様に見える。
http://labaq.com/archives/51918123.html
動画で見ると面白いです。
太陽系の惑星は、時々太陽にあいさつをするために近づいているような動きです。
水星は太陽と同じミナノコの集合体で、一度だけ太陽に近づいている模様が、
丁度リンゴの形で、シリウスのミナノコたちをあらわしているようです。