ソラ画像

2020年2月5日(水)

ブラックホールと冥王星の悪

 

《ビジョン》
”小さな黒い穴に向かって、無数の白い微粒子がその穴に、ものすごい勢いで吸い込まれて行く。
それをその穴の上から、黒くて目がある大小のモノが見降ろしている。
全ての白い微粒子が吸い込まれた後、大小の黒くて目のあるモノも吸い込まれる”
意味は
「白い微粒子は、超高温で原子に戻ったモノで、ブラックホールに吸い込まれたのです。
それを目のある黒いモノ=冥王星の大魔女と大魔王が見送って、その後それらもブラックホールに入ったのです」


2020年2月5日(水)

家の埴輪2

 

読者の方からの提供、

↓のビジョンで見た埴輪が似ています。
平地の家だと思っていたのですが、山頂でも似たのだったけど、土でできていると、遺跡としては石くらいしか残らないようです。


2020年2月5日(水)

埴輪の家

 

読者の方から↓のと似ていると、画像を送られてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200204125...


2020年2月4日(火)

山(イシカミ)が支配される行程

 

赤い四角はイシカミのいて座のとシリウスの合体のミナノコをあらわし、
金色はヘビ使い座をあらわします。
イシカミのミナノコたちがやられて、ヘビ使い座の部下になって悪さをするミナノコの長いモノになる行程を知らせたようです。


2020年2月4日(火)

山城のイシジン

 

2020年2月2日 真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“小さな模様で数人の人物が話し合っている?ようだが、小さすぎてわからない。
次は粘土細工のアニメのようで、建物や木や人物があらわれて何かしているようで動いているが、最後に人物は下界に降りることなく塀を創りその中に閉じこもる “
意味は
「山城でいろいろなことをしていたイシジンの最後は、土で創った家で亡くなり土に戻ったことを知らせました。
それが物部の祖で下界に降りることはなかったことを知らせたのです」
NHKのドラマの粘土の人形のようでした。