ソラ画像

2020年2月19日(水)

シリウスの変化?

 

天井の蛍光灯の笠に、真ん中の模様の光があり知らせてきました。
本当はリンゴ=シリウスと思ったのですが、描いてくれた絵がハートで
心臓もシリウスが創ったようで、その後、鳥や昆虫を送り出し、大鷲座とかベガとか
最強の星を創り出したことを知らせたそうです。

前夜、TVでトビウオが最長500mも最高時速70kmで飛ぶというのを見ていました。
大きな魚から逃げるために飛ぶそうですが、飛んでいるのを鳥に食べられていました。

*)地球から見ると惑星の動きはそれぞれユニークな模様に見える。
http://labaq.com/archives/51918123.html
動画で見ると面白いです。
太陽系の惑星は、時々太陽にあいさつをするために近づいているような動きです。
水星は太陽と同じミナノコの集合体で、一度だけ太陽に近づいている模様が、
丁度リンゴの形で、シリウスのミナノコたちをあらわしているようです。


2020年2月14日(金)

地下のいて座の王と女王と息子

 

真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“周りが石壁?に囲まれた部屋で、手前の男性が右から左に石のようなモノを移動している。
こちらを向いて母親と子供らしき人物が、その男性がしていることを見ている“
シェットランド島ブロッホ・オブ・ムサ

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130829150...
の様な模様でした。
意味は
「地下のいて座の王が、シリウスの指導の元に、地下のイシカミたちに移動するように指示をしているのです。
それをいて座の女王と息子が見ているのです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130829143...
を見て驚きました。
まさに大小の親子のような四角いシリウスの石板が立っていました。


2020年2月12日(水)

物部の守屋の長男が蘇我馬子

 

読者から送られた画像で、悪者のオーブ(意識体)でないと。
「ようやく世に出ることができました」
後年の権力者によって書き換えられた歴史書とは全く違いますが、
物部の守屋の長男が蘇我馬子と、先日からごく簡単な言葉になっています。

昨夜は首の後ろにとてもきついサインが2,3回あり、そこを矢で射抜かれた馬子が知らせてきていました。
何としても知らせてほしいので、きついサインで知らせたと。
守屋のお墓と言われているのが、馬子のお墓で、弟の蘇我入鹿が裏切って聖徳太子の部下になり木の陰から矢を放ったと。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140905212...

兄弟の争いは古代から有名です。
*)2つの兄弟星が「格闘」しているケンタウルス座の連星
http://labaq.com/archives/51917862.html
https://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/1/e/1e989d5b.jpg


2020年2月10日(月)

双子とミナノコの八朔

 

読者が来られた時に、家の畑で別々になっていて収穫した、と持ってきてくださいました。
ちょっとわかりにくいですが、大きい方は↓の黄緑のビジョンの形に似ています。


2020年2月10日(月)

集合意識体

 

共に寝ていて目が覚めて見えたビジョンです。
1)明るくて大きな黄緑と、ちょっと薄い赤の丸、最後はちょっと小さい黄色の丸で
ベガといて座とヘビ使い座の合体した意識体が、何かと悪さをしていたようです。
2)特にこのビジョンに対する言葉はないですが、
「マのモノが浜辺に立って、”戻っておいで”と言っている」
とメモをしています。
お知らせをするちょい悪の意識体が知らせた?