ソラ画像

2020年2月10日(月)

双子とミナノコの八朔

 

読者が来られた時に、家の畑で別々になっていて収穫した、と持ってきてくださいました。
ちょっとわかりにくいですが、大きい方は↓の黄緑のビジョンの形に似ています。


2020年2月10日(月)

集合意識体

 

共に寝ていて目が覚めて見えたビジョンです。
1)明るくて大きな黄緑と、ちょっと薄い赤の丸、最後はちょっと小さい黄色の丸で
ベガといて座とヘビ使い座の合体した意識体が、何かと悪さをしていたようです。
2)特にこのビジョンに対する言葉はないですが、
「マのモノが浜辺に立って、”戻っておいで”と言っている」
とメモをしています。
お知らせをするちょい悪の意識体が知らせた?


2020年2月8日(土)

世界終末時計、過去のお知らせ。

 

1)終末時計と思われるビジョンで、短針の12のところに長針が近づき、さらに地球の終末が近づいてきていることを知らせました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%82%E...
2)2月1日のお知らせの、1月24日タケルノミコトのメモの二行が、メモ用紙に残っていました。
今朝それを見ていると、その上に薄い同じ?文字が並イでいるが、それが左側に移動していくのを、5,6回見える。その後、その文字の移動は止まりました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20200201060841
より
1月24日真夜中に右手首のサインで目が覚める。
「並ぶものではありません。
いよいよ仕事が始まることになりました?」寝る。

思わぬ言葉が出てきました。
「タケルノミコトはある者(最初はジンムと掛けなくてある者と書いていました)の息子でした。
悪者がイズの国にいるというので、草なぎの剣を持って出かけたのです。
そして三河の国のイシカタヤマで死んだのです。
タケルノミコトがノアの息子ムウラの生まれ変わりなのです。
ヤマトへ連れて行かれたイトに会うためにそこで生まれたのです」
これまで知らされていることの補足のようで、イズとイズモと似ているのに気づき、↓の地震も気になりました。
*)2020年01月23日16時13分頃 静岡県西部 M3.7震度 2
意味は
「過去のお知らせもしっかり読んでください」ということでした。


2020年2月5日(水)

ブラックホールと冥王星の悪

 

《ビジョン》
”小さな黒い穴に向かって、無数の白い微粒子がその穴に、ものすごい勢いで吸い込まれて行く。
それをその穴の上から、黒くて目がある大小のモノが見降ろしている。
全ての白い微粒子が吸い込まれた後、大小の黒くて目のあるモノも吸い込まれる”
意味は
「白い微粒子は、超高温で原子に戻ったモノで、ブラックホールに吸い込まれたのです。
それを目のある黒いモノ=冥王星の大魔女と大魔王が見送って、その後それらもブラックホールに入ったのです」


2020年2月5日(水)

家の埴輪2

 

読者の方からの提供、

↓のビジョンで見た埴輪が似ています。
平地の家だと思っていたのですが、山頂でも似たのだったけど、土でできていると、遺跡としては石くらいしか残らないようです。