ソラ画像

2019年12月31日(火)

太陽と支配星

 

12月28日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“白い丸(太陽?)の下から濃い青紫と濃いグレーの混じったのが覆っていく。
しばらくして、それらに覆われた丸の横に濃いモスグリーンの中が白いゲンノウのようなのがあらわれ、覆っているモノを叩いた?
その後、 白い丸が2.3回爆発?する“
意味は
「存在することが嫌になっていた太陽を、最強悪の海へビ座とヘビ使い座の合体したエネルギー体が太陽を抱え込んで支配しているのを、木星とソラのモノの星たちがそれを叩いて遮断したのです。それで太陽は喜んではじけた?のです」

*)2019年10月27日の記事ですが、「黒点が出現しない日の比率が太陽観測史上で最大を記録し、ついに太陽は歴史的な極小期に突入」
https://indeep.jp/deep-solar-minimum-is-coming-october-2019...


2019年12月31日(火)

水と火?

 

先日、レストランでふと見ると、水の入ったガラスの傍に、鮮やかなオレンジ色がまるで炎のように揺らめいていました。
以前から水星も太陽も思いを持った原子たちの結束で、水星は水を、太陽は核爆発による光や熱を生み出し、それらを与えられることで地球は、宇宙で唯一の生物が生み出される星と伝えられています。

隣に写っている白い光は、天井のライトで、最近出てきている八大竜王で、それにリーダーの大きな光が加わり、9頭龍をあらわして、いずれもちょい悪のアトたちの集合体のようです。
そのことを知らせてくれたそうです。

そして次の日、近くの読者よりメールで
・・18時過ぎでしたが夜空に白い光が見えていました。
形としては四角っぽく、ライトアップされているような光です。
ツインのマンションの上でもあって、ちょうどその間のマンションの上から横に長く大きく出ていました。・・・・


2019年12月31日(火)

水と火

 

同席者のコップはこのように9つの光があらわれ、そのうちの二つは離れています。
ちょい悪アトたちが、九頭竜をあらわしたそうです。


2019年12月23日(月)

西宮市 甑岩(こしきいわ)1

 

以前来た時が木が生い茂って見えにくかったですが、一部伐採してあり、一部のは岩の大きさがよくわかります。
2014年の画像です。たくさんのしめ縄がされていたのが、今回はありません。
しめ縄はイシカミはヘビに巻き付かれていると、とても嫌がっていましたので良かったです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140108144...


2019年12月23日(月)

池田市 鉢塚古墳4

 

巨石の石段を数段下がったところで、鉄格子で鍵がかかっているそうです。
巨大な天井岩です。