ソラ画像

2019年12月3日(火)

神戸市 処女(おとめ)塚3

 

処女塚古墳(おとめづかこふん)は兵庫県神戸市東灘区にある全長70mの前方後方墳、箱式石棺。
所在地から西約2000mの位置にある西求女塚古墳、東約1500mの位置にある東求女塚古墳もあります。
長い松葉は強力な木星に支配されたようです。


2019年12月3日(火)

神戸市 処女(おとめ)塚2

 

頭頂部?は四角いです。
松葉が異常に長いのが目立ち木星に支配されたようでしたが、松ぼっくりは小さいです。


2019年12月3日(火)

神戸市 処女(おとめ)塚1

 

大分へのフェリーに乗る前に時間があったので寄ってもらいました。
四角い=シリウスと関係していると思いましたが、思わぬ言葉が出てきました。
神戸おとめ塚が3つあるのはなぜかと聞くと
「よく聞いてくれました。
3つにしたのは壊されても、必ず残したかった為です。
イトの娘でした」
これまで知らされたことは、ヒミコの娘のイトには、山彦は度々出てきていましたが、その妹もいたようでした。
そしてその山彦の妹が、神呪寺の観音になったと伝えられていました。
この塚はその妹と関係していたようですが、見捨てられたので、神呪寺へ行ったようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E5%A1%9A%E...


2019年12月3日(火)

福岡県 宇美八幡神社

 

神功(カミゴウ)皇后の伝説で、安産の願いを小石に託しているようです。


2019年12月2日(月)

福岡県 宇美八幡神社 楠木の古木

 

2003年に行った時は、大きいとは思ったのですが、ほとんど記憶に残っていなかったのは、木星の悪が隠れようとしていたからのようです。
これは楠木ですが、右側はヘビの化け物そのものの感じで、大きな口を開け、吊り上がった二つの目がリアルで、アップは到底できません。
ヘビ使い座に支配されていることを警告しているようです。
手前の岩のようなのは、木の化石です。
フェリーで満天の星空がよく見えたので、アプリで星座を見ていましたが、水ガメ座やふたご座、おうし座、うお座などが目に入りました。
そしてヘビ使い座の部下としてみずがめ座と木星といて座の集合体が、最強の力で地球を支配していることを伝えて来ました。
ニューエイジなどで2000年からみずがめ座に入ると言われていましたが、狭い地域だけの異常な豪雨は水ガメから水を一気に流すからのようです。
そしてそれは局地的なノアの洪水のようでもあります。
https://indeep.jp/jung-explains-earths-transition-from-the-...