ソラ画像

2019年11月5日(火)

水路のビジョン

 

湿田が見え、次に湿田の横の水路が底が見えないくらい深くなっているビジョン。
これまで以上に水量が増えて、水路が深くなるということを知らせました。
要するに部分的なノアの洪水のような災害が、増えていくということを警告しているようです。


2019年11月5日(火)

木星のお知らせ

 

↓の巨木の前にあった木で、何の木かわかりませんが、パンそっくりな樹液?の塊がありました。
触ってもパンのような感じで、匂いはありません。
モリアオガエルの卵を固めたようでもありますが、中もパンのようで何もいなかった?
木の実も極小のナシか銀杏のような実でした。 


2019年11月5日(火)

奈良県宇陀市 岩神社3

 

スギの巨木。わかりにくく左側の端に大木が隠れていますが、これらは一つの根から出ているようで、見たことのない巨大な根のようです。
黒いヘビが2度出てきて、二つのヘビの抜け殻があり、祭られているコノハナサクヤヒメのエネルギー体のようでした。
この日の夜に
「万人が長いモノの姿は嫌がることがわかりましたので、これからは違う形で知らせようと思っていました」
と言葉になっていました。


2019年11月5日(火)

奈良県宇陀市 岩神社2

 

神殿裏の磐座、顔に見えなくもありません。
この岩の右側に小山の稜線が続きますが、どこにコノハナサクヤヒメを祭ったかわわかりません。


2019年11月5日(火)

奈良県宇陀市 岩神社1

 

大きな岩山がご神体。西にある鳥ノ塒屋山(からすのとややま)山頂に姉妹であるコノハナサクヤヒメ神をまつり、その東の麓にイワナガヒメ神をまつった。本殿裏は磐座。