ソラ画像

2019年10月26日(土)

山梨県笛吹市 物部神社 横

 

物部神社の横はこのような巨石がゴロゴロと散乱していて、一部はサークル状になったのもあります。
これらの巨石は現在落石となっている部位より、だいぶ左側ですが、大昔にくぼんだ部分が崩れてきたと思われます。
大きな巨石は、真っ二つに割れているようです。

下段の画像はお寺の敷石の跡で、イシカミを信じる物部氏を仏教が封印したことで、落石という形で反撃したと思えました。
そしてこの枯れ木のように見える巨木2本は、いて座とプレアの仲間となった木星との戦いとも思えましたが、その後それはあるモノを見て確信できました。


2019年10月26日(土)

山梨県笛吹市 物部神社

 

笛吹市に入ると目について気になった大蔵経寺山の名前も、完全な仏教に支配されていて、それが嫌で見に来てほしいと言葉になったようです。
石和と書いてイサワと呼ばれるのも嫌だとも。

大蔵経寺山の崩れの木目模様で、近くに行ってその目的がわかりました。
道路の上ならよく見る風景ですが、その下には道路はないのに、しっかりと土留めがしてあるからです。
その麓に物部神社があり、その下は仏教関係のお墓で、封印されているようでした。
ここからの雲です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201910252...


2019年10月19日(土)

わし座の大魔女

 

豪華な縁飾りのある額縁に、バックが真っ黒で、巨大な髪の毛で吊り上がった目だけの顔のビジョン
https://earthreview.net/hundreds-of-birds-slam-into-a-build...
「2019年10月29日」
突然なぜこのようなビジョンが見えたのか不思議でしたが、後日縄文時代の土偶をたくさん見ることを知らせていたようです。
髪の毛が多いのは、名のない星たちの集合体が、一致団結して送り込んだようでした。


2019年10月19日(土)

シリウスのミナノコ

 

兵庫県氷上町にある創価学会の池田記念墓地の一つです。
このような墓地が谷に何か所もあり驚きました。
一つで150万位するそうで、やはりとは思いますが、
これまで創価学会に抱いていたイメージがなくなり、記念碑として残されているようで
変な言い方ですが、他の仏教のおどろおどろしい墓地より、すがすがしい感じがしました。

小さな長方形は、まさにシリウスのミナノコを示しているようでした。
この巨大な墓地に行くと、寄ってほしいと言葉になった所に、羽衣を持った女性像がありましたが、それが海へビ座やヘビ使い座に支配されていることを知らせているようでした。
もう一つ気になったのは、巨大な人面魚の鯉が何匹もいたことで、リュージンの前の姿のようでした。


2019年10月18日(金)

白い石の十字架

 

”白くて丸い石が一面にあり、次にその丸い石が十字架の形に並ぶ。次にその石が砕けて白い
砕石の破片がある”
その後、金色の網目
意味は聞くも次の言葉だけでした。
「河原に行くことになります。
プレアの言葉です。
プレアの宗教を信じる人たちです」

白くて丸い石というのは、良いイシカミのミナノコたちだったが、支配星の宗教などに支配され、
その仕事をしていることで、河原に行くというのは山から砕けて流されることを、地球を支えているアトたちが訴えているようです。

久しぶりに金色の網目が見え、プレアに支配されていることがわかりました。