ソラ画像

2019年8月27日(火)

夢やイメージ

 

実家から引っ越すことになり、荷物を運び出した部屋に、このようなモノがぶら下がっていて、
ネット管理者が、「これをつるさなかったので(今の地球から?)出ていくことになった」と。
意味ははっきりとはわかりませんが、
「今度これが来たら乗ってください?」と。

次に、庭で男性が、三角の容器に水を入れてぶら下げている。
この意味はわかりません。


2019年8月25日(日)

DNAの出来方

 

8月17日目が覚めて、左小指と右手首サインあり。
「(シリウスといて座の二つのモノは)並ぶことが大切です。
シリウスといて座のミナノコが、同じ思いで形になろうとしたら、並ぶことが大切なのです。
それが遺伝子となって、いろいろなモノができてきたのです。」
*)遺伝子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90
「遺伝子の横棒が、それぞれ星たちから送られてくる情報で構成されるのです」寝る。

目が覚めて
「ソラのモノです。
二つのモノが引っ付くために、いろいろな星のモノが力を与えます。
それがDNAの形になって行き、いろいろな生物が地球上に送られるのです」
左親指にサインあり。
↓の画像は
https://www.jba.or.jp/top/bioschool/basic/bas_02_zoom.html
さんより


2019年8月25日(日)

いろいろな国の部屋?

 

起きる前の夢
”何人かと旅行に来ているが、はぐれて一人になる。
エレベーターを降りて長い廊下を進むと、横にいくつものドアがあり、開けてみるも知り合いはいない。
階下は人か何かが動いているようで、それを上の部屋から見下ろしている。
トイレがあるも、とても汚くて、おまけに高い位置にあり、ヨーロッパのようでもあると思っている。
まだまだ多くの部屋があると思っていて、一緒に来た人たちとはなかなかで会えない”
と思っていて目が覚めました。

意味は
「各部屋は国をあらわし、そこからそれぞれの国の人たちの動きを見ることができるているのを、
ソラのモノがそのようにして見ている、ということを知らせました。
汚いトイレは、思い込みから離れることができなく、争いが絶え間ない今の地球をあらわしています」


2019年8月25日(日)

水洗トイレ?とアトたち。

 

先日から奈良の水洗トイレの遺跡を見に行ってほしいと言葉になっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140408010...
明け方、二度にわたって見えた
《ビジョン》
”最初は白い小石が板状にきれいに並んだ四角。
次にその上がきれいな水を通して見えて、最後に、黒くて尖った小さなモノと、白くて丸いモノ”
意味は
「いて座の良い仕事をするアトたちが、シリウスの教えできちっと並んでいる。
それが箱の底になり、上にきれいな水が張られているのが、水洗トイレと思っている。
黒いのは、嫌なことをさせられたアトたちが固まりウニのように棘で抗議している。
白いのは良い仕事をしてきたアトたちの集合体で、魚になっている」
前日に海の中の画像を見ていました。


2019年8月17日(土)

ビジョン

 

8月16日夜中に目が覚めて脇の下が痒い。
《ビジョン》
“1)ぼんやりと女性らしい顔、
2)ウエディングドレスを着た女性の小さなマンガ、
3)大きな白っぽい岩の周りに、同じ高さの5,6人の人間(イシジン)の姿のマンガ。
4)白っぽい長方形の岩“
意味は
「いて座から思いを持った原子たちが地球に降りてきて塊になった。
そこから5,6人イシジンが生まれたことをあらわすマンガ。
それが記憶を持った原子となって分解し、再び人間としてあらわれた。
それが結婚をして人間が増えて行った。
その人間が終ろうとしている、ことを反対にあらわしました」

見えたのはこの順番ですが、意味は反対のようです。