ソラ画像

2019年7月15日(月)

夢かイメージ

 

夜中に見た夢かイメージで、実際の土面は中学校の時に創ったモノで、我ながら上手にできたと実家の離れの2階の私の部屋の柱に飾っていました。
夢では亡き母がそこから持ってきてくれたようで、折り紙?で創った箱が4つ。頭にくっついて?いたのは、4人のシリウスの女王からのプレゼントということでした。
口の傍の箱はお話することができるエネルギーを与えてくれたのは、その他の応援してくれる星たちのようです。


2019年7月12日(金)

白い光

 

久しぶりに出てきたようです。
昨夜、寝る前に電気を消すと、一部が尖ったリンゴ大の白い光が天井の頭上部分にあり、何か聞くと、これまで支配されて邪魔をしてきたグループのモノで詫びてきたようです。
チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、サインがきつくなり知らせてほしいと。支配していたのは思ってもいない安倍首相たちでシリウスBCと関係していると。
次の日、起きると天井に同じく白っぽい光が、カーテンの隙間を通して、けれども決してあり得ない形でとてもはっきりと出ていました。
長さは1m位で、シリウスの女王のスリーシスターズということですが、現実社会でも思い当たり、こちらは応援してくれています。


2019年7月9日(火)

能勢妙見のカラス天狗?

 

能勢妙見に行った時、なぜか私は気づかなかったのですが、同行者が撮ってくれていました。
最近、横穴からカラス天狗として出てきたというのと、爪が鋭いということ。
顎がない=ここは北極星を進行するので、南極を無くした、?
を知らされて、シンクロのようです。

夜中に夢うつつに
「顎のない子供を産んだと、母親を思い切り蹴飛ばしたら亡くなったので、水をかけた」
という言葉が出てきて驚きましたが、最近気になっていたことで心当たりがありました。

読者より。
山門に登る階段から見上げると左右に狛犬がいて、左側の狛犬を下から写したものです。
カラス天狗の画像は、大きな鉢(線香立て?あるいは水が入っていた?か忘れました)を画像のような顎のない顔が3つ支えていました。


2019年7月8日(月)

平等の平らな石=鉄平石

 

「いて座のミナノコ(小さい石)とミナノモノ(大きな石)は一緒になっても平ら=平等をあらわしている石が鉄平石です」
シェットランド諸島の鉄平石が浮かんでいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130829150...
リンク集に同じ諸島のセント・キルダ諸島を紹介したからのようです。
https://sora.ishikami.jp/link/index.html


2019年7月6日(土)

青い手袋のビジョン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190107061...
の青い屋根と同じ意味があるということです。
青い屋根は入母屋ですが、周りの家は瓦屋根の柏原家一族なのに、なぜかと思っていました。
青い屋根は柏原ハルオというので、叔父と同じ名前なのも気になっていましたが、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、その家は白木ハルオの家だったが、ヤマト系の政府に送り込まれた?柏原家が追い出すように家を買い取った?
そのお金で?兄である父の家=実家の離れを建てた?
その離れの家は、今でこそ剥げてしまいましたが、農家にしたら珍しい?朱塗りの建物でした。

この青い屋根の近くに、白木家の家がありましたが、今は星原の入口に引っ越しています。
先日その白木家の80過ぎの女性を尋ねたのですが、円応教の信者できつい性格で有名で、
お礼の品とお墓の草刈りをしてくれているので謝礼もしたのですが、手紙や冊子を渡したことでか、別れてから「私もタエコが来た事を誰にも言わないので、関係あることは言わないで」と電話がありました。
その母親は鍛治屋町の高倉家から嫁いできていますが、その鍛治屋町の実家に父の弟の白木ハルオが養子に行っています。
高倉家はとてもきつい気性の一家で、叔父も子供ができてから家を出たそうですが、その長男が高倉マモルなのも、完全に白木家を封印するためのようです。
ホタルは叔父の式神?かで、長いこと止まっていた女性はイシキの世界で仲間のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190626144...

円応教の女性は、それでもいろいろと知らせてくれました。
星宮神社の前に創ったストーンサークルを蹴飛ばしたのは、四方ツトムの分家の人で、三叉路の高台にある家の人ですが、その家も同じように隣の白木家を追い出して?、入り込んだと伝えられています。
クモ膜下出血で亡くなったそうですが、女性はストーンサークルは何か大切なモノと思っていたようで、そのようなことをするからだとは言っていました。