ソラ画像

2019年4月23日(火)

舞鶴市 五老ヶ岳

 

2回目ですが、先回来た時、この展望台の下がなぜかとても気になっていました。
タイサンボクの花が咲いていたのもあり、鳥が目の前で何か訴えるような飛び方をしていたのも気になっていました。
今回、予定はしていなかったのですが、時間が余って寄ってもらいました。


2019年4月23日(火)

御霊神社の破魔矢

 

ここの御霊神社の山に破魔矢が突き刺してありますが、最近、続けて包丁立てが、手前に倒れてくることが、5,6回続いていますが、このことを抗議しているようで、包丁をシンクの下に納めています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20101024002...


2019年4月23日(火)

御霊神社の横の崖

 

御霊神社の夜泣き石のここのイシカミと以前に伝えられましたが、なぜか白くなっています。


2019年4月22日(月)

タラ(ズ)の星

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2019年4月21日(日)

支配されていた月

 

19日真夜中目が覚めて見えたビジョン
”月の周りをヘビ使い座が支配していたが、それがいなくなったので、月の良いモノが出てきたことをあらわしました”
98年まで月は宇宙人に支配されていたと伝えられていますが、その後もヘビ使い座が支配していたようです。
次の日ネットで見ました。
*)地球の記録さんより、月のコロナ
https://earthreview.net/rare-lunar-corona-spot-over-kemerov...
*)月のリズムを体に宿す奇妙な海洋生物たち
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/041900242/