ソラ画像

2019年4月8日(月)

【4月9日追記】シリウスとふたご座の白い光

 

2週間ほど前から、天井に他からは入り得ない部位に白い光が、10cmx5cmの大きさでありました。
4月5,6日には消えていたのは、シリウスのミナノコが知らせたと言葉になっていました。
昨夜真夜中目が覚めた時、図のような形になり、ふたご座をシリウスが創ったと知らせてきました。
それを雲で知らせたそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201904072...

【4月9日追記】
真夜中に目が覚めると、天井の長方形の白い光が、楕円、半円、ニコちゃんマーク、横棒だけなどいろいろ変化し、その後横長の長方形で治まる。
「高いところから見ています。
ソラの意識体です」
とだけ言葉になりました。


2019年4月8日(月)

【4月9日追記】ミナノコの集合体?

 

一瞬のビジョンなのではっきりはわかりませんが、周りのモノに支配されていたが、周りのモノが次第にいなくなって出てきたミナノコの集合体。

【4月9日追記】真夜中目が覚めて
「ミナノコのブス・オ、ブス・オ・・・・?。
河原にいたものです。
(先日細かい砂のような正方形の模様が見えたが意味がわからなかった。)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82#/media/File:Seasand...
それがイシジンとなりました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190408171...
【4月10日追記】
思わぬモノと出会いましたが、関係があるようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190409222...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190410064...


2019年4月5日(金)

木星の支配?

 

雨の様なのは、宇宙から思いを持った原子が降りてきて、いろいろなモノになったが、最後は木だけのビジョンでした。


2019年4月3日(水)

雨の意味。黄色の容器のビジョン

 

1)“ごく細かい縦線の点が無数に上から降りてくる。次に薄くて小さいので読めないが文字が横向きに掲示板のように書かれている。次に同じく無数の点が降りてくる。同じく文字が書かれている“
意味は
「そのようにして思いを持ったアトたちが地上のことを見に行こうとソラから降りてきて、連絡をしあって雨や雹になって降り注いでいるということです。
それはその土地の人たちの思いが嫌なので、警告をするためにその地に降りるので各地で豪雨や雹が降るのです。
(なぜ、貧しい地域にそれが起きるかということ)その地の人々があまりに今の人生が嫌なので早く生まれ変わりたいと、招いているからです」

2)右側胸部にサインがあり、何のサインか目を閉じて聞くと見えた
《ビジョン》
”黄緑色で小さな取っ手の付いた土器のような入れ物の形
(少し長方形のような感じ)
それがだんだん小さくなって分解して
しばらくして真っ赤な小さなお茶碗の形が、
その次は同じく赤い小さい杯のような形があらわれて消える。
その後
黒い点になり、小さいけれど黒曜石のような黒が変形しながら遠くへ去っていく”
意味を聞くも右腕の上腕の内側にサインがあるも
「いて座と木星とシリウスと太陽の仕事」
という言葉だけで、今のところ意味がわかりません。


2019年3月29日(金)

木星とベガ

 

ビジョンで
”枯れた巨大な寄木の中に、巨大な長い虫がいて、2か所がぶった切られている”
意味は
「木星とベガが一緒になって、支配していたことをあらわし、それがいなくなったことをしらせました」