ソラ画像

2018年11月21日(水)

【11月23日追加】銀河系?

 

《ビジョン》
”楕円形の中が細い赤と黄色の横線で埋め尽くされている。
次に黄色の楕円になり、最後は小さくても輝く白い光が一瞬だけ見える”
意味は
「銀河系が支配星(金色)といて座(赤い)の原子で満たされていたが、いて座の原子がいなくなることをあらわしました。白い光は、それは良いことを知らせています」
イシキの世界のことのようです。
【11月23日追加】
珍しく広島の方からのビジョンのメールです。
・・<11/5のビジョン>
白黒の影絵で(いつもより薄くてほとんど見えなかったのですが)、誰かが伝書鳩を飛ばし、そのハトが街の上空で爆発する?
街などが破壊される様子がしばらく続き、赤い小さい点が一列に連なって長くなったものが現れ、どんどん伸びていく。
そのまま暗い空間を、赤い点の連なった線がどんどん伸びて進んでいくという光景が、とても長く続いて、一度目を開けて閉じても、まだ見えていました。

いつもは目を開けたらビジョンは消えるので、珍しいことでした。
また白黒か光以外の色は滅多に見ないので、きれいな赤が珍しくて印象的でした。
このときは戦争で亡くなった射手座の人のイシキがソラへ上がっていったのかなと思いましたが、今日ソラ画像で「赤い射手座の原子がいなくなる」とあるのを読んで、これのことだったかと思いました。
他にも最近「赤」が目に付くことが多いのですが、17日に「赤いハート」のような雲が浮かんでいて驚きました。
写真では形が崩れていたので投稿しなかったものを添付します。
この雲だけが赤くて、とても目立っていて、かわいい雲でした。・・・・
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201811230...
太陽も核爆発での光と熱と言われていますので、この雲も気になります。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201811230...

ちなみに、最近真っ赤な靴を多く見るようになったのも気になっていました。


2018年11月21日(水)

髪の毛座

 

《ビジョン》
“無数の縦向きの細かい線が並んでいる。次にその中央部が丸く空白となり、何か動いている。とても小さくてわかりにくいが、髪の毛のとても長い二人の女性?の顔が何か言い合っている”
意味は
「髪の毛座のモノに支配されると、権力争いをすることが多いことをあらわしました。
特に髪の毛が長い人や髭の人は、髪の毛座に支配され、上に立とうとすることで争いが良く起きるということです」
一見、髪の毛が長い女性は女性的で穏やかと思われますが、イシキの世界でのことのようです。
↓のサイトで、今は髪の毛を切っているようですが、以前は長い髪の毛を振り乱していたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=YqB8Dm65X18&start_radio=1&l...
↓の動画の二つとも、言葉はきれいでも画像は、一種の異様な感じが恐怖心?を与えているようです。
https://rockinon.com/news/detail/179901
ピースタワーもソラは警告していました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B8%E...


2018年11月20日(火)

宇宙意識体の支配

 

11月10日目が覚めて見えた
《ビジョン》
“大きな渦巻き、ついで大きな丸の中に小さな〇が何重かになっている。
次は大きな丸の上の方に、小さな〇がたくさんあり、その左下は空白の丸、更にその外側も何もない“
意味は
「宇宙からやってきた宇宙意識体が、人間の指導をするために白い丸=良いモノとして降りてきてた。
特に大きな意識体が高野山に降りてきたが、その後プレアやヘビ使い座に支配され、宗教となって人間を支配して行ったということです。
宇宙意識体が紀伊半島の中央部の高野山に降りて、そこにいろいろな宗教が集まった壺になったが、その外側は紀伊半島の海岸沿い(串本などイシカミの作品がある)で、支配されることはなかったことを知らせました」

11月11日眠れず。
「学びが終ります。
皆が自分のことをしっかりと見つめ直すことが大切です。
ミナノコの仕事で地球が成り立っていること、それが悪者に支配され、何をするのも嫌になって辞めたいと思ったのです」


2018年11月18日(日)

鳥になる

 

数日前に見えていた《ビジョン》
”四角はシリウスで、その四角が折れ曲がる。
それに頭が出てきて羽根になって飛んでいく”
意味は
「シリウスが大鷲座や小鳥座をつくり、鳥イシジンを創ったということを知らせました」


2018年11月7日(水)

ホシホウジャク(星蜂雀)

 

初めて見るハチドリのような蛾のようなのが、花を見ていると目の前に飛んできて止まりギョッとしましたが、飛び立つとホバーリングしながら花の蜜を吸っていました。
目の前でだけ長らく花から花へ飛んでいて、去って行ったかと思うと再び同じ場所に来ていました。ベガの使い。
書いていると赤紫で、ヘビ使い座の仲間でもあるようですが、良い仕事もいている?ことを知らせにきたそうです。