ソラ画像

2018年10月27日(土)

三河湾 篠島 シラス漁

 

シラスの産地で、シラス漁の網などだそうです。
小さなシラスをどうして獲るのかなと思いましたが、極細かい網も運ばれていました。
シラスはミナノコで、ミナノコが連なって長いモノになるということを知らせているようでした。
ウミヘビ座が支配していたことを、その夜に赤紫のビジョンで知らせてきました。


2018年10月27日(土)

三河湾 篠島の神宮干鯛調製所?2

 

この右上がこんもりとした小山で、↓の看板が立っています。
洞窟があるのかなと思ったのですが、なかったそうです。
最近どこへ行ってもほとんどヘビは見なくなっていましたが、長くて大きなヘビがいたそうで、伊勢神宮のエネルギー体の化身と。


2018年10月27日(土)

三河湾 篠島の神宮干鯛調製所?

 

太平洋側へ来てほしいということで、三河湾の篠島へ行ってきました。
昔は篠島も伊勢の国だったそうで、思わぬ伊勢神宮との関係があり、この島で干し鯛を創ってお供えしているそうでその看板です。
正面の看板の右側に、小山へ登っていく道があるようです。


2018年10月21日(日)

善悪のシリウスのビジョン

 

ハートマークはシリウスをあらわしますが、左の黒いのは悪のシリウスでサウジアラビアのムハマンド皇太子と。
黒い点点は、支配星が降りてきて支配していることをあらわしたそうです。
白い方は暗殺されたカシャギ記者で、ムハマンド皇太子とは、イシキ上❓でか、兄弟と言葉になっています。
ちなみに、先日知らされたのは、スサノオとタケルノミコトで、悪のシリウスがスサノオです。


2018年10月21日(日)

プレアとミナノコのシリウスの支配のビジョン

 

プレアがミナノコのシリウスを支配していたが、一部のモノが気づいて離れて行こうとしていることを、暗殺されたカシャギ記者であらわしたそうです。