2018年10月21日(日)
プレアとミナノコのシリウスに捕まったいて座のミナノコたち
今日は次々と金の網目のビジョンが出てきて、いろいろ変化したのを見せてくれますが、全ては書ききれません。
この網目はプレアとミナノコのシリウスで、それに捕まったいて座のミナノコたちで赤い丸が激しく動いていました。
2018年10月21日(日)
いて座の中のミナノコとプレアとシリウスのミナノコの集合体のビジョン
今日はこの模様が何度も出てきています。
赤はいて座。
金色はプレア。
網の目はミナノコのシリウスで、いわば孤児で何も知らないアトたちが、支配星に言われるままに網目になって知らせているそうです。
2018年10月18日(木)
白いドームと3人の白衣の男性のビジョン
《ビジョン》
”小さな額縁の中に、このような青空の下に白い大きなドームがあり、その前に白い布で身体を覆った男性?が3人並んでいる。顔は小さくて全く分からない。
その後、青紫(=ヘビ使い座)がまだらに出てくる。
その後、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、思わぬ言葉が出てきました。
「(ソラの情報を受け入れ)暗殺をされた3人。シャロンとアラファトと、カショギ」と。
「楽になりました」
「ニガ、ニガ・・(苦い?)」
「ニン、ニン・・任務を決行。
その言葉でわかりました。
沢山の男に囲まれました」
その後、右手親指付け根にサインあり
《ビジョン》
“黒ろっぽい横向きの帯状の上下に赤っぽい帯状”
「カショギです。
シリウスでした」
その後、文字に宣言文の【】のある文のビジョンで文字はわからないが、
【ムハンマド皇太子はヘビ使い座と南十字星の大魔王】
のイシキと関係と言葉になりました。
*)カショギ氏殺害
https://www.cnn.co.jp/world/35127197.html
より
サウジアラビアの反体制派記者、ジャマル・カショギ氏がトルコ・イスタンブールのサウジ総領事館に入ったまま消息を絶った事件で、トルコの捜査当局は17日、イスタンブール市内にあるサウジ総領事の公邸を捜索した。この事件では、カショギ氏の殺害にかかわったとされる集団が、サウジ政府の最高指導部と近い関係にあったとする見方が強まっている。
複数の関係者がCNNに語ったところによると、トルコ当局がカショギ氏の殺害に関与したとみているサウジの集団は、情報当局高官が率いていた。この男性は、サウジのムハンマド皇太子に近い人物だったという情報もある。・・・・
最近は、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、無視をしていくことで政権の維持がなされています。
*)伊藤詩織さん、安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっていること。
https://courrier.jp/news/archives/112051/
不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。
「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」
とさらに厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。
PS
今生では好き放題なことをしていても、それはしっかりと宇宙で記録され、次は反対の立場になるとは以前から伝えられています。
【追記】
先日、目を閉じるビジョンが見えていましたが、当時は誰かわかりませんでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181014223...
寝る前に右足第2指にきついサインがあり。
「苦いモノは血を固めるモノでした」
と言葉になり、サインはおさまりました。
2018年10月17日(水)
石上神社
早くからイシカミ関係の神社と思って出かけたのですが、何も言葉が出てきませんでした。
大切にしてもらって今のままで良いと思ったちょい悪のミナノコのイシカミの集合体のようでした。
2018年10月17日(水)
出雲建雄神社
↓の嫌な画像を避けるために、とりあえずその時行った神社を紹介しましたが、今日のネットのニュースに載っていました。
https://www.sankei.com/west/news/181018/wst1810180007-n2.ht...
明治政府はそれまで国民を支配していた宗教=プレアによる仏教を抑えようとしたようですが、代わりにジンムの系統の天皇家を、神と崇めさせようとしたようです。
出雲=オオクニヌシ、その子供がタケルノミコトと伝えられていたので、名前に意味があるかなと、とりあえず紹介していました。