ソラ画像

2018年10月16日(火)

三田市波豆川の八坂神社

 

祭神が日本タケルノミコトとスサノオと書かれているのを見た途端、二人は双子か兄弟と浮かび
聞くと「双子」と。
歴史書では年代が違うのはいつもの通りで、権力者の都合の良いように書かれています。
スサノオは悪さをしてきたのに対して、タケルノミコトは悪者とは書かれていない?
何でも必ず善悪、正反対の力が働くことを、↓の風景で知らせたようです。


2018年10月16日(火)

双子山

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151021051...
三田市の八坂神社の傍の山で、名前がないので以前から勝手に双子山と呼んでいました。
コスモス畑が近いので、何度か来ていますが、今回このように晴れと曇りの山を見たのは初めてでした。


2018年10月16日(火)

石垣

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

三田市にはこのような丸みを帯びた石垣が、あちこちにありますが、これらがストーンサークルだったと↓のビジョンで知らせてきました。
この家は三田市の愛宕山の麓の家で、愛宕神社を守ってきたという老人の家ですが、京都の愛宕神社から持ってきたとしきりに言っていました。
この家の横に小さな祠があり、山の上に行けないので、下におろしたということで、祠の中には自然石が祭ってありました。
そしてこの横には池があったようで、この上にもため池があり、どちらにもリュージンが入って支配されたということを、↓のビジョンで知らせたようです。


2018年10月15日(月)

ストーンサイクルからできたモノ

 

明け方に見えたビジョン
自然石のストーンサークル、次に赤っぽい色でいろいろな模様、一つだけ十字のはわかりましたが
表現しにくいです。
たまたま見たサイトのストロマライトが、まさにこの形でした。
http://karapaia.com/archives/52224827.html

それらもプレアやちょい悪のシリウスに支配されていたが、少しずつイシカミ(オレンジ色)の力が復活していることを知らせています。
自然の中のオレンジ色のコケが生えていることと同じようです。
*)謎のドーナツ状の構造物、微生物の作り上げた堆積物の化石。
http://karapaia.com/archives/52219218.html


2018年10月14日(日)

スマホのビジョン

 

《ビジョン》
これほどはっきりした模様ではないが、上部は複雑な器械で、下部は空白。
次は下部に指が出てきて、スマホとわかる。
意味は
「器械の部分をちょい悪アトたちが操作をするので、異常な電源の消費なども含めて誤操作をしていないのにスマホで思わぬことが起きるのです」
送ったはずのメールが消えたり、とても時間が経ってから送られたりすることがあることのようです。
それを知らせる雲?
右側は↓の目にも見えます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201810142...