ソラ画像

2018年10月9日(火)

サツマイモの根。

 

ソラ仲間さんのマンションの庭で5株の内一株だけ小さな芋ができていましたが、他はこのように見たこともない渦巻き状になっていました。
その夜
「ワラビと同じなのです。
渦巻きは宇宙の始まりをあらわします。
その始まりに戻ることを知らせています」
イシキの世界のことですが、いろいろなことで「スタートに戻っている」と思うことが続発していますので、なんとなく納得しています。


2018年10月9日(火)

シリウスのミナノコ

 

1)細かい格子柄で、シリウスのミナノコ
2)格子の一部が空白になり、ミナノコが手をつなぐのをやめて飛び出したようである。
3)その空白の部分にグレーの塊が発生して、ちょい悪シリウスのミナノコの集合体が発生。
4)その小さな集合体がたくさん集まって、より大きな集合体になって悪さをしている。台風などもその一つのようです。
その後、5,6回一面の金色の網目があらわれるも、切り刻みで次第に薄くなるが、プレアがミナノコの集合体を支配していることを知らせたそうです。

このビジョンの前に、
《イメージ》
”屋根が二つ重なったような模様、すなわち大きな へ の字が二つ重なった模様”
意味は
「宇宙にたくさんあるヘリウムのニウの ”へ” が、二つ重なることで、ニウ(トリノ)から
原子の He になるということを知らせました。
そのことをハニワの2階建てで知らせたのです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181009012...

ただ、屋根の上に更に複雑な屋根になっているのは、そのヘリウムにいろいろな支配星たちのイシキが乗っかって、地球上に降りてきて支配していることを警告しているそうです。


2018年10月9日(火)

今城塚古代歴史館20

 

本物の埴輪たち。家やニワトリ、イヌなど
墳丘も紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=P-aSha8bHvY


2018年10月9日(火)

今城塚古代歴史館19

 


2018年10月9日(火)

今城塚古代歴史館18