ソラ画像

2018年10月6日(土)

磐座山の巨石

 

林直助医学博士が、ツツガムシ病を研究したという記録をほられた記念碑。
https://kotobank.jp/word/%E6%9E%97%E7%9B%B4%E5%8A%A9-110225...

帰ってから発疹がオリオンの形に出てきたりして、知らせてきたことは思わぬことでしたが、舌を
2回強く噛み,先ほどは激しい胃痛になりましたので、お知らせさせていただきます。
ただ、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
10月2日夜中目が覚めて
「ナラにいたものです。
やらされていたのです?」
舌の右横にサインあり。
「何者がいたかというとライ(病)になった者でした。
それで悪者の所へ行ったのです。
オレオンの者でした。
それで家に帰って、オレオンの言う通りにしました?
(生きることを止めた)砂のような者で,病んでいる者を従わせたのです。
それに学びをさせたのです?
砂のようにスナオ(素直)に言うことを聞かせたのです。
家にいた者を素直にさせたのです。
生きることをやめた砂のような者を支配したのがオレオンです。
ライの病気にさせて治して崇めさせていたのです。
それが聖徳太子でした」
思わぬことが続いて出てきましたが、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
癌にさせたのがプレアとオレオンのイシキで、治して崇めさせようとしたことでノーベル医学賞が与えられたと。

10月3日目が覚めて
「真実のことです。
悪者は地球の富が(自分たちに)流れるようにしたのです。
癌の薬を発見したらで、知らせた通りです。
極悪シリウスがガンにさせて、同じ仲間の極悪シリウスがそれを治すようにしたのです」
左手首の内側にサインあり。

「胸の3つと小指の発疹が病気にさせる証拠なのです。
蚊がオレオンの分身で、いやがらせをするのです」

ノーベル賞を受けられた方の記者会見の言葉では、ガンは克服されたような発言だったのには驚きました。
*)ノーベル賞受賞で脚光「オプジーボ」の気になる値段…大幅値下げも年間800万円
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1810030010/
*)「オプジーボは万能ではない」患者団体が注意呼びかけ
https://www.asahi.com/articles/ASLB54FDVLB5ULBJ00M.html?ire...
大型の台風が3つも続けてくるのも関係していたようで、隠されていることを暴くことをして行ったようです。


2018年10月4日(木)

オレオンの誕生

 

このビジョンの前に、金色が中心にある白い丸が、全体が白い丸になるのは、金=プレアが白いという良いモノのふりをして紛れ込んでいるということを知らせたようです。
次に極悪の木星がいて座の良い仕事をするものを包み込んで支配していたが、それがいなくなって、何も知らない子供のいて座いました。
子供のいて座のイシカミに、鬼の雪隠のような形にさせて、そのエネルギーを奪って、月とベガが合体し、オレオンとなったということを知らせたようです。
*)鬼の雪隠
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181016221...

人間となっていますが、人の形かエネルギー体の形かは定かではありませんでしたが、地上ですでに肉体?となっているモノに、ソラから降りてきた羽根のあるベガが一緒になって、わがままな自分の思い通りにしたいオレオンが生まれたそうです。


2018年10月3日(水)

星からのメッセージ

 

現実にはもっと小さな星ですが、大小の星に黒っぽいベールがかかっている。
そのベールが取り外されてはっきりと星の大小がわかる。
10月3日《ビジョン》
“大きな星が右上に、左下には小さな星の集団が、黒っぽいベールで被われているが、そのベールがはがれると、はっきりとした星。その直後金の網目”
意味は
「ようやく伝えることができました。
星が(ビジョンを)見せて(いろいろなことを)教えてきたのです。
それを(短時間で)消してしまうのはプレアなのです。
それで金の網目を見せたのです。
(精神医学では)ビジョンが見えるのは病気だと思わせています。
そして病名をつけようとします」
右手薬指サインあり。

その後ビジョンで
白っぽい大きな丸を、モスグリーンで包み込んでいるが、それが消えて白い丸になるのが5,6回あるが、その後も金の網目の網目が出てきて、プレアの支配が続いていることを知らせています。
その後黄色の網目。


2018年10月1日(月)

天使の持つ謎のモノ

 

天使の大理石の石像が持っているモノ。
大体は知らせてきていますが、まだはっきりわかりません。


2018年10月1日(月)

オレオンの魔女とドラゴン カギ バチカン シスチーナ礼拝堂。

 

このようにあちこちで見学者を見降ろして支配しているようです。
ドラゴン=アクマでもあります。
ぼやけることが多いのは、エネルギー体が多いということです。
死すチーナと変換、
巨大な絵画には、残酷な絵も多く、決して安らげる場ではありません。