ソラ画像

2018年10月1日(月)

オレオンの魔女とドラゴン カギ バチカン シスチーナ礼拝堂。

 

このようにあちこちで見学者を見降ろして支配しているようです。
ドラゴン=アクマでもあります。
ぼやけることが多いのは、エネルギー体が多いということです。
死すチーナと変換、
巨大な絵画には、残酷な絵も多く、決して安らげる場ではありません。


2018年10月1日(月)

オレオンの王 バチカン

 

オレオンとは、”自分が言うことが一番正しい”と他の意見を聞かないワンマン。
魔女の顔の下にいます。


2018年10月1日(月)

木星の魔女 カギ バチカン

 


2018年10月1日(月)

オレオンの魔女 カギ バチカン

 

オリオンはミツバチで良い仕事もしていますが、オレオンはプレアと一緒にカギで閉じ込めて支配しています。


2018年10月1日(月)

カギ

 

カギについてです。
クロップサークルの鍵の形は、ネット管理者が2002年穀物模様を探していて見つけられました。
https://ishikami.jp/crops/obi_crop/low/obihiro050s.jpg
出てきた古い鍵、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060108151...
最近でてきた鍵。
私は鍵を無くすることはあまりないのですが、昨年、音が大きくて気に言っていたけど、古くなったカエルのキーホルダーを交換しようかなと、話していたら、しばらくしてそのカギが無くなりました。
大きめの音のするカエルの鈴がついていて、バックを揺らせばすぐわかりましたが、無くした時は全てのバックを空にして探してもありませんでした。
けれどもつい先日クローゼットにぶら下げているバックから、物を取り出そうとすると、傍にぶら下げていた違うバックからカエルのキーホルダーの音がするのです。
驚いて開けてみると、なんと探していたカギと共に、以前住んでいた部屋のカギも出てきたのです。
そして次の画像が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180925223...
「(天使の溶け込んだ)扉の中には脳が入っていたのです。
脳を閉じ込めたのがプレアです。
そして人間を支配していたのです。
それを磐座山が知らせたのです」
「門の番をしていた天使たちがソラに飛び出したのです。
それでドアを開けることができたのです。
そして古い鍵が3つ出てきたのです。
早くから鍵を開ける仕事をしてきたのです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180925223...

そして複数の女性の読者から、ソラを飛んだ夢を見たが、体感も感じるとてもリアルな夢だったと連絡がありました。
又、バチカンのカギに似た見知らぬ鍵が出てきた前には、息子さんがよその家の鍵穴に詰め物するという相談をしてきた母親が、私のレスでは息子が治らないと、激しくネット上でバッシングしてきたこともありました。
バチカン=罰館ということで、イシカミの作品を閉じ込めているとも伝えてきていましたし、バチカンの建物にはドラゴンの像もありました。