ソラ画像

2018年8月31日(金)

スプライト?

 

赤い一面のバックに、右側に二本の縦線があり、その中をかすかに同色のモノが上にあがって行くビジョン。
その後かすかに金色の網目?
意味は
「↓の画像の中に閉じ込められていたいて座のミナノコ達が、ソラにあがって行ったのです」
ビジョンが見えた時、急に激しく雨が降り出し、その後は晴れてくる。

赤いのは、スプライト?

その後プレアの女王の猫関係のイシキの集合体が出てきて切り刻む。

*)地球の記録さんより、”ペルセウス座流星群の極大期の中、チェコで「大気光学現象スプライトと流星群が同時に空に出現する」という奇跡的な光景が撮影されていた”
https://earthreview.net/sprites-and-meteor-shower-recorded-...


2018年8月30日(木)

金の格子柄のビジョン

 

昼間眠くなって見えたビジョン。
太い金線の中に、小さな赤いモノが混じっている格子柄。
その奥にやはり小さな赤いモノがたくさんいる。
意味は
「プレアに取り込まれた、いて座のミナノコたちが、一部はプレアの仲間になり、他のいて座のミナノコたちを閉じ込める仕事をしている」
その次は金線だけの格子柄でプレアが、いて座のミナノコたちをこれまでいじめていた。
しばらくして目を閉じると真っ青で、青龍がプレアの仲間であることを知らせたようです。

読者からの
「ソラの上の方に、縦に長い、無限数の赤いもの ( 炎のようなもの )が見えました」

とメールがありましたが、囚われていたミナノコがソラにあがったようです。

このビジョンが見える前に、うっすらとしてですが、ブタ?ブタ人間?かが、むしゃむしゃと食べているようなのも見えていました。
ブタはプレアが、リュージンの首を切って猪に、猪を家畜用にブタにしたと知らせてきていますが、それでイスラムではブタを食べない?


2018年8月29日(水)

八尾市 太子堂の岩=物部氏の中指

 

物部氏のお墓の近くの太子堂の入ってすぐにあり、ここで物部氏は討たれたと伝説になっていますが、中指を切られただけと。
2014年9月3日に紹介していましたが、先回行った時に、この石を紹介してほしいと言葉になり、物部氏の体の一部、ということで頭かと思っていました。
井戸の横に石組の上には大きなリューの頭があり、そこから水が出ているようでしたが、聖徳太子の正体が青龍であったようで切り刻みました。
ここで物部氏は討たれたように伝えられていますが、、倭の国の物部の舘に帰ろうとして、途中で春日富士の麓で追っ手にやられて、そこで物部氏は巨岩になったと伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110302000133
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20110228215...

夜中に目が覚めて、左中指にしっかりとしたサインで、
「(太子町の)物部氏のお墓は、物部の中指なのです。その中指は近くの聖徳太子のお墓にあります。以前に見たことがあります?」と言葉になったのですが、完全に忘れていました。
この太子堂にあった石を紹介してと言ってきていたのが、その時は物部の頭と言っていたが、中指でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140903235...


2018年8月29日(水)

高井田(戸)横穴古墳?から出たモノたち

 

真夜中目が覚めて「棚にいたモノです」と言葉になって見えたマンガの《ビジョン》
”濃いグレーの洞窟のような穴から、最初は丸坊主の男性の顔、次に四角いような馬らしき顔、次は白い犬の頭だけ出ている”
丸坊主の人は穴穂部皇子、ケンタロウスの馬イシジンの部下、白い犬。

土イシジンのようで、「棚とは、ベット?」のある
”柏原市高井田(戸)横穴古墳”が浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180315210...

物部氏が滅ぼされたというソラからの情報では

物部の仲間の穴穂部皇子はのちの支配者の聖徳太子によって悪者とされていますが、名前の通り穴から出てきた土蜘蛛の土イシジンの指導者のようです。
蘇我馬子も物部を滅ぼしたと伝えられているのも、のちの支配者聖徳太子の書き換えで、馬子は名前の通りケンタロウスで廃仏派で、物部の仲間で馬イシジンで、人間にも変身できたようです。
聖徳太子は馬子の下男であったが、プレアの力を得て馬子を暗殺し、馬子に成りすまし、物部氏を滅ぼしたと、ソラからは伝えられています。
これまでの情報は定かでなかったですが、今回さらにはっきりと馬子が物部の仲間であったことがよくわかりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171231155...
*)物部氏の部下の捕鳥部万(ととりべのよろず)の白い犬の伝説
https://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/toshokan/mini-25.h...
白い犬の雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201808292...

これまでの情報は一部あやふやな点がありましたが、蘇我馬子が物部氏の仲間だったこと
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180113003229


2018年8月27日(月)

白い光線の波=スピカとグルテンフリー

 

もっと大きな波の白い光線で、最初は横向き、次に縦向き、次の上下、次に左右と分かれてうねうねと動いたビジョン、
意味は最近出てきている星のスピカ
「スピカがあらゆる存在と関係していることを知らせました」
*)スピカ=麦穂星=スパイク=中国では青龍の角と呼ばれる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%AB

大きな星のスピカはこれまで出てきたことありませんでしたが、グルテン・フリーを調べていて
グルテンから麦穂が関係することからつながりました。
グルテンは小麦などのたんぱく質で、そのアレルギーが注目されています。
シンクロで、近所の池でたくさんの白いミズミミズがいたと採取されていましたが、時間が経つと消えていました。