ソラ画像

2018年8月20日(月)

兵庫県加古川市 登龍灘の3本の水路

 

↓の帰りに寄りました。
右側中央には大きな水路が隠れていますが、左上の3本の水路は、柔らかなうちに、巨人のイシジンが、水路を創ってくれたのでしょう。
(これは大山からイシカミたちがずるずると引きずりながら、堺の大仙古墳まで行った証拠と、ソラからは言われています)


2018年8月20日(月)

兵庫県加古川市 奥新田西古墳 の小花

 

ここの遺跡へは、8月に入ってから計画をしていましたが、驚くシンクロでした。
奥新田西古墳は囲っていた土が流れてしまって、崩れてしまいそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180820200...
この遺跡は
兵庫県加古川市平荘町中山
にあり、先日事件のあった権現ダムの近くだそうです

とても小さく、これ以外は数本だけ咲いて迎えてくれましたが、プレアに支配されたお知らせ役の女性のことを思うと、涙を誘います。
https://news.goo.ne.jp/picture/nation/sankei-wst1808190045....
の女性は、上が半分近い露出で、いかにも崩れて見捨てられた遺跡が、何とか大きな仕事をしたイシカミを見つけてと知らせているようです。
下半身の白は、進んでいた道は、お知らせ役をするためで正しかったと訴えているようです。
お知らせ役お疲れ様。ソラにあがってゆっくりお休みください。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201808182...


2018年8月20日(月)

兵庫県加古川市 奥新田西古墳

 


2018年8月20日(月)

兵庫県加古川市 奥新田西古墳

 

とても立派な石組なのに、あまりにも長く人間はその働きを認めないことで、嫌気をさして崩れようとしているようです。
播磨地方も本当にたくさんのイシカミの作品があるのに、権力者や大きな遺跡などばかりがとりあげられていることに、下働きをしている原子たちが、抗議をしているのが、異常な気象などで、大きな地震もその警告のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180820172...


2018年8月20日(月)

兵庫県加古川市 奥新田西古墳

 

こちら側は何とか遺跡が見えますが、向こう側からは、単なる小さな丘のようにしか見えなく、見捨てられた古墳のようです。