ソラ画像

2018年1月30日(火)

札幌市 北海道博物館 中空土偶

 

セラミック並みの強さで、中が空洞と言うことだけで驚いていました。
脳に穴が開いているのは脳はその人の意識の集合体から成層圏から送られてくる受信器であること、
指はまだ考えられていないこと。
おへその大切さと、ふくらはぎの大切さを知らせています。
ホシノミナからはふくらはぎのサインで知らせてきます。
脇の下のサインは大元の弟からで、腋毛は頭の毛と同じで星とも関係しています。


2018年1月30日(火)

札幌市 北海道博物館 おヘソの土偶

 

これまでは意味の分からない土偶でした。
最近、身体のアナ=穴の大切さを知らせてきていますが、御へソもかっては穴として大切な仕事をしていたことを、知らせています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180120230554
3000年ぶりに突然、噴火した白根山も、かっては活火山だったことを、おヘソの大切さを知らせるために噴火したと知らせてきています。


2018年1月30日(火)

札幌市 北海道博物館 顔のある壺

 

この中に入っているイシカミのお汁は、思いを持った原子たちのお汁だということを知らせています。


2018年1月30日(火)

札幌市 北海道博物館 男女の土偶

 

以前、臼山の近くの北黄金貝塚遺跡の博物館で、衝撃の言葉が出てきた”人間誕生”の土偶と似ています。
イシジンは固まって途絶えてしまうので、代わりに人間として子孫を残すために、イシジンが人間に教えたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060605212...


2018年1月30日(火)

札幌市 北海道博物館 男女の土偶

 

大きなお腹と位置が違っていますが、乳房で左が女性、たくましい?感じの男性の土偶。
この後なぜ二つ揃っているのか↑でわかりました。