ソラ画像

2017年12月27日(水)

 

↓のビジョンの後に見えたビジョン。
黒い微粒子が、自然の風景のバックに浮遊しているのは初めてで、現実とパラレルワールドと一緒になった?
今のところキリスト教ではない十字架と、いて座の悪の三角の意味は分かりません。


2017年12月27日(水)

ジンムのその後のチェックのビジョン

 

寝ていて目が覚めて突然太陽のようなのが現れたかと思うと、南九州の形の左下から黒い大きな望遠鏡?のようなので見ている先が、宮崎の部分のようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171227203...
その後、広範囲の金の網目が出てきて覆いました。
意味は
「最初に太陽が出てきたのは、太陽が生まれて地球は生き物が暮らすことができるようになったこと。
それ以後、宮崎に降りたジンムの意識体がその後どうなったか?ソラのモノは監視しているということです。そして地球は見事にプレアに支配されたことを金色の網目で知らせました」
争いの世界、ネコの大流行などもその一つです。


2017年12月22日(金)

微生物

 

左側の右下の丸いのが、↓の縁をかじって行った?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171222184...


2017年12月22日(金)

三田市深田公園の湧き水の一部

 

油分の浮いた水の意味を知らせてきました。↓


2017年12月22日(金)

ボクは泣いちっち

 

顕微鏡を見ていて画像は取れなかったごく短時間の出来事です。
1)アオミドロが二本、その上の茶色の細胞?の周りを、小さなグレーの丸が縁をかじっていく?
2)アオミドロが結合して、茶色の一部の毛?が生えて、それが太いアオミドロと共に
上にあがって視界から消えていく。
3)その下にあった同じ仲間のモノを支えていた白っぽい棒状のモノが消えて、茶色の細胞?はアオミドロ?の集団の上に落下する。
動きが面白いと思っていただけですが、その後台所に立っていると「僕は泣いちっち?」という歌が浮かんでくる。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33040
その関連もわからなかったのですが、次の日↓の深谷公園に行き、油分が浮いているのを見て
意味を知らせてきました。
すなわち、水の中で仲良くしていたモノの一部が、油分になって上に上がって別れて行くこと、アトたちが歌で知らせたようです。

イシカミからあらゆるモノになっていることを知らせたようで、今朝の言葉です。
「星のモノです。
ようやく地球の地下のモノにたどり着けました。
(顕微鏡で)地球の地下のモノを見てくれたからです。
地球にいるモノが、鉄と石油と生物(藻やメダカを飼った)になってくれたことを知らせてくれました。
学ぶことで地球が癒されます」