ソラ画像

2017年12月22日(金)

ボクは泣いちっち

 

顕微鏡を見ていて画像は取れなかったごく短時間の出来事です。
1)アオミドロが二本、その上の茶色の細胞?の周りを、小さなグレーの丸が縁をかじっていく?
2)アオミドロが結合して、茶色の一部の毛?が生えて、それが太いアオミドロと共に
上にあがって視界から消えていく。
3)その下にあった同じ仲間のモノを支えていた白っぽい棒状のモノが消えて、茶色の細胞?はアオミドロ?の集団の上に落下する。
動きが面白いと思っていただけですが、その後台所に立っていると「僕は泣いちっち?」という歌が浮かんでくる。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33040
その関連もわからなかったのですが、次の日↓の深谷公園に行き、油分が浮いているのを見て
意味を知らせてきました。
すなわち、水の中で仲良くしていたモノの一部が、油分になって上に上がって別れて行くこと、アトたちが歌で知らせたようです。

イシカミからあらゆるモノになっていることを知らせたようで、今朝の言葉です。
「星のモノです。
ようやく地球の地下のモノにたどり着けました。
(顕微鏡で)地球の地下のモノを見てくれたからです。
地球にいるモノが、鉄と石油と生物(藻やメダカを飼った)になってくれたことを知らせてくれました。
学ぶことで地球が癒されます」


2017年12月21日(木)

三田市深田公園の岩

 

12月16日の見たイメージと似た岩でした。
深田公園は地下ダムがあるそうで、湧水はそこから?で、そこの鉄分や油分かもしれませんが、それも意味があり、ハンムラビ法典と関係のある中東には石油がたくさん出ます。
この岩のそばは湧水がありますが、鉄分が多く赤く、又、油も浮いていてきれいな流れではありません。
けれどもメダカの水をここで汲んでいますが、昨夜、イシカミが鉄や石油になったと言葉になってここに来てほしいということでした。
そこには先日、見えたイメージとそっくりな岩がありました。
《イメージ》
“凸凹に尖った2m強の大きな尖った三角岩。隣に若木に生えている”
意味は
「ハンムラビ法典が書かれる以前の巨石で、プレアの仲間の木星が仲間と知らせています」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20131012121...月17
若木はイシカミから植物になり、それが石油になったことを知らせているようでした。


2017年12月19日(火)

ツリガネムシ君

 

微生物が気になって初めて子供向けの顕微鏡で見てみました。
メダカの水槽の藻についていた仲良しのツリガネムシ君です。
アト君のようで、一瞬いろいろな表情?に変わっていくようでした。
動画は
https://sora.ishikami.jp/image_dir/images/2017/201712191946...
ゆっくりと顔?をのぞかせてきますが、台を軽くたたくと引っ込んで、それからまた、ゆっくり出てきました。
最初のカラーのような画像では、デジカメが間に合いませんでしたが、本当にいろいろな顔の表情のような形になって、最初は大きな目がかわいいというと、目がつりあがり、ついで口を開けたり、上部が壊れていったり、最後は色が青くなって目が閉じたようで、一生懸命知らせてくれたようでした。
「ありがとう」
ロケット雲
https://www.cnn.co.jp/fringe/35112411.html?tag=top;topStori...


2017年12月19日(火)

パラレルワールドへの招待状?

 

あて先の文字はわからないけど、ノリシロの部分は開け閉めしている動きのあるはっきりとしたビジョンでした。
何をあらわすかと聞くと「パラレルワールドへの招待状です」と言葉になった後、見えたのは
薄赤いバックに黒っぽい微粒子が浮遊する場面が、3回あらわれては消えていました。
黒っぽい微粒子なので、ちょい悪のいて座のアトたちのようでした。
前日、ノス・トラ・ダムスが降りてきていました。
ノース=北極星、トラ=トラ・ン・プ=トラのプレを終わりにしたオオクマ座だそうです。
ダムスはダブルス(=二つの星)でもあり、スイスのダボスのことで、世界経済フォーラムが開かれ、世界経済を牛耳っているいる?
スイスやオーストリアはソラから見ると、一番の悪が隠れていると、以前から伝えられています。
前日、予知能力のある男性の映画『ネクスト』を見ていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/NEXT_-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%8...
最近、面白いシンクロが続いています。


2017年11月22日(水)

北海道 広川町 フンベの滝

 

11月7日に読者が「広尾の水を取ってきて」と、ソラ仲間の娘さんが母親に頼んだ夢を見ていますが、広尾の水という意味を聞くと、フンベの滝が浮かぶということです。
この滝の上に川はないそうで、広尾町は襟裳岬の手前?で、太平洋に面しています。
11月13日にイランでM7,0が起きましたが、フンベの滝と関係があると言葉が出てくるも
なかなか意味が分かりませんでした。
その後18日にもチベットでM6,3がおき、19日にようやくきついサインで
イランのいて座の女王が知らせてきました。
イランにはカナートという地下水路があり、それを通って太平洋まで出ようとしたけど、
途中で途切れたので、太平洋に面したフンベの滝でそのことを知らせたそうです。
かって地球に降りてきたいて座の原子たちの思いを伝えるのに、地下水路の水で伝えなくても、大鷲座が空を飛んで行けるので、地下水路は必要ないと。
その後、大鷲座がロシアやアメリカの大陸を支配していったようで、この大国は共にワシが国章とされます。
*)イランのカナート
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130927214...
*)白糸の滝も地下水路を通って出ていると知らせてきています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150219224...