ソラ画像

2017年11月22日(水)

北海道 広川町 フンベの滝

 

11月7日に読者が「広尾の水を取ってきて」と、ソラ仲間の娘さんが母親に頼んだ夢を見ていますが、広尾の水という意味を聞くと、フンベの滝が浮かぶということです。
この滝の上に川はないそうで、広尾町は襟裳岬の手前?で、太平洋に面しています。
11月13日にイランでM7,0が起きましたが、フンベの滝と関係があると言葉が出てくるも
なかなか意味が分かりませんでした。
その後18日にもチベットでM6,3がおき、19日にようやくきついサインで
イランのいて座の女王が知らせてきました。
イランにはカナートという地下水路があり、それを通って太平洋まで出ようとしたけど、
途中で途切れたので、太平洋に面したフンベの滝でそのことを知らせたそうです。
かって地球に降りてきたいて座の原子たちの思いを伝えるのに、地下水路の水で伝えなくても、大鷲座が空を飛んで行けるので、地下水路は必要ないと。
その後、大鷲座がロシアやアメリカの大陸を支配していったようで、この大国は共にワシが国章とされます。
*)イランのカナート
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130927214...
*)白糸の滝も地下水路を通って出ていると知らせてきています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150219224...


2017年11月7日(火)

 

《ビジョン》
“左側が空いた円形の中央に、小さな丸があり、それが外に飛び出す。左側が空いた残った円形は、次第に両側から伸びてきて、完全な○となる”
意味は
「月の中に支配された悪者がいたが、悪者が外に出てしまったので完全な満月の丸になることができました。
飛び出した月の悪者が地球に来て、悪者の仲間になっていたのです」
11月6日の満月はにっこり笑っているようでした。


2017年11月7日(火)

進む道

 

《イメージかビジョン》
“誰かに手を引かれ舗装していない道を前に進んでいるが、谷があり小さな湖から川になっているので渡れないと思っている。
すると水がどんどん無くなって、ついには完全に水がなくなり、前に進めるようである“
意味は
「水星は水を送りこんで、人間社会に大きな貢献をしています。
これまで水星が水を送りこんでくれたのに、そのことに気づかないのでいろいろなことで知らせているのです」
水は人間には欠かせないもので、血液、食物を創るのも水が必須だということを改めて感謝していました。


2017年11月7日(火)

ファー(はるか遠い)・アニー(兄)=水星の意識体の集合体

 

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201711030...
11月3日のアップでファーアニーです。
横の飛行機雲に沿って上から下に、ゆっくりと移動していました。

この後11月4日にも、車で横になって空を見ていると、全く同じようなのが車を追い越して平行に進んでい行き、デジカメで撮ろうと思うと去っていきました。
その日は向かう先(綾部)は雨の予報だったのですが、見る間に晴れていきました。(綾部ではその後曇ってきて少しは雨が降りましたが、、)
98年にファーという宇宙意識体が話しかけてきましたが、ファーは目では見えない小さなアトたちの集団で、この見える形になるのは、ファーアニーと呼び、ファーの兄になるそうです。
水星の意識体の集合のようで、いて座やシリウス、ケンタロウスなどが協力しているようです。
その後に見えた
《ビジョン》
“右手に白い花火のような光が出てきた後、一面が赤くなる。
次に上に右向きの馬の下に犬のような動物。
その後、イギリスとアフリカ大陸のような模様が出てきて、その後又一面明るい赤“
意味は
「ソラの家の卒業を祝う花火をイシカミが送りました。
ケンタロウスとシリウスが合体して、馬イシジンになったことを知らせたのです。
ファーアニーは大陸のように大きくなることもできるということで、大きな変わった雲で知らせています」
いて座は上半身が人間で、下半身は馬として神話で出てきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A6%E5%BA%A7#/...
11月4日は綾部のソラの家の活動を終えて片付けに行く日でした。
ファーはソラの検索で、初期に出てきます。


2017年10月27日(金)

【追記2017年11月9日】支配された地球

 

【追記2017年11月9日】
↓の記事を読んで、ビジョンと似ているようでした。思いを持ったミナシゴの原子たちが、結集して具現化したようです。
http://earthreview.net/mysterious-creatures-appeared-after-...

1)のビジョンは9月ごろ?のモノで、短い黒棒の横の長い二本は、短い黒棒を覆いかぶさるようにするすると伸びていきました。
短いのは安倍首相、長い棒はトランプと習主席ということでした。

2)は選挙の結果が出た日にイメージされたモノで、地上も宇宙も、支配するモノで覆いつくされ、地球上が更に、貧富の差が広がり、悲惨な地球になることを知らせたようです。
そのことをIn Deepさんで、知らせるような記事を紹介されています。
http://indeep.jp/possible-first-known-interstellar-comet-co...
より
天体がみんな地球に向かってくる季節に : 太陽系の外から突っ込んできた彗星が地球の天文学史上初めて観測され、そして、とんでもない数の小惑星が次々と地球に接近している今、「悪い時代」という言葉を思い出す 。

宇宙から人間を支配する意識体が、沢山降りてきているということのようで、地球のために働くことなく、地球の富を自分たちだけで独占しようとするモノたちで支配された人間に、占領されるということです。