ソラ画像

2017年7月27日(木)

若狭湾 蘇と門巡り 《バランスロック?》

 

御在所岳のバランスロックと似ています。


2017年7月27日(木)

若狭湾 蘇と門巡り 《線刻画❓顔?》

 

これらも全て自然にできたと言われるでしょうが、ソラからの情報では、日本海はかっては平原だったが、大陸からの悪者に攻められるので、海を造ったということです。
舞鶴湾には「オオシアマノサト」と海に沈んだ仲間に呼びかける伝説があるそうです。


2017年7月27日(木)

若狭湾 蘇と門巡り

 

シリウスのミナノコたちが創ったと、四角い岩が多かったです。
洞も長方形が多かったですが、雲で知らせていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201707241...
前日は本当に変わった雲が多かったですが、イシキの世界ではすでにこれを見ることを知っていて雲で知らせたようです。


2017年7月27日(木)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

がっしりとした木の格子は牢屋そのもので、ここも閉じ込められていました。
ソラでゆっくり休むようにと。


2017年7月27日(木)

【7月29追記】福井県小浜市神宮寺 極小の花と,ぼかした爪

 

これも見てほしいと言葉になったモノで、言われないと気付かないくらい極小の花で、ミナノコが知らせてきました。
オーストラリアの荒野の極小の花より小さいと思いました。
ここの境内はコケがとても多いですが、一方、巨木の枯れたのも何本かあり、巨木もあり、
両極端と思いました。
【7月29追記】
《ビジョン》は
“極細かい縦線?格子柄?がいろいろな小島のような形になり、ついで↓のぼかした爪のような形の宇宙船?最後は一面の星空”
意味は
「あらゆる小島がソラにあがりたいと思っているのです」
*)ぼかした爪
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170727025...
なぜか続いて浮かんだ画像
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/magazine/17/072100012/072...