2017年6月9日(金)
【追記、エメラルド・タブレット】山のモノ(イシカミの仕事)などのビジョン
【追記】
柵の間からの明るいグリーンが出てきた意味のもう一つの意味として、その後“岩のような一部が、エメラルド色に変化し、それが広がって行き、その後「エメラルド・タブレット」と言葉が出てきました”
有名な言葉は「下のものは上のもののごとく、上のものは下のもののごとし」というのは、星や宇宙意識体が人間を支配し、地球上で具現化することを知らせています。
・・・・・・・・・・・・・
1)宇宙から悪者たちが降りて悪さをしていたけど、それらが降りなくなったので良いことです。とは言葉になりますが、、、。
2)山から下りてきて、このように細かく分かれて小さな石になり、かってはさらに原子まで分解されて、魚や海藻になって仕事をしたことを知らせました。
この直後に金色の網目が見えて、支配星がそれらを支配したことを伝えてきました。
3)https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170608210...
の石塔のようなのがずらりと並んでいて、↓の戸をつけたようで、鍵のある部分から、明るい緑の光が出ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170608192...
ここに来てほしいと言葉になり、「お仕事をしてくれてありがとう」と、切り刻んでソラにあがってもらいました。
明るい緑は、木星はイシカミを支配し、木でその作品を隠すことが多いけど、同じ木星でも植物や海藻などになって、人間のために働いていることを明るいグリーンで知らせたようです。
【追記】
”オオシ・・”が良い仕事をした、と言葉になっていましたが、意味がわかりませんでした。オオシとはオオシコロ(紅藻類)のことで、驚く働きを現実にしていました。(紅藻類)がフノリになるのも知りませんでした。
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B7%E3...
次の日の夢で”オリーブ畑に、1mほどの赤い筒が出ている”のを見ましたが、それが思わぬことを伝えてきました。
”オリーブ=檻・ブ―豚”で、オリーブの木は、乾燥した畑で、実を創っても、油で搾り取られる、囚らわれの豚と同じという意味だそうです。
そのオリーブがノアの洪水の後で生えているのを、ハトが持ってくるのは、ノアの洪水が終ったということを知らせたそうです。
ちなみに先日ベランダに珍しくハトが舞い降りて、部屋の中を見ていました。
2017年6月8日(木)
東京 荒川区千住 スサノオ神社
当日「ナラ、ジュウジカ」と言葉になっていましたが、意味がわかりませんでした。
同行者が紋の中に十字架があると見つけてくれました。
大国主が田を創り教えたと伝えられていますが、田を捕まえたとジンムが知らせている?
銀杏の葉のようでもあり木星?頂点はヘビ?と一緒に悪さをしているようです。
2017年6月8日(木)
東京 荒川区千住 スサノオ神社 二つの奇岩
向こう側はわかりにくいですが、同じような岩で、朝から言葉になっていた
ナラ(カラ)から来たモノ=ジンムとスサノオがいたようで、切り刻みました。
2017年6月8日(木)
東京 荒川区千住 スサノオ神社
スサノオ神社の前で丁度祭りで神輿が、左右に傾かされながら進んでいましたが、「スサノオの姿です」と言葉になりました。
崇められたいミナノコの原子たちの集合体で、それを大鷲座の鳳凰が支配しているようです。
2017年6月8日(木)
東京 荒川区千住 スサノオ神社
驚いたことに石神信仰の神社でした。
794年に小塚の中の奇岩が突然光を放ち、翁の姿であらわれたそうで、それらがスサノオとアスカ大神と名乗ったそうです。
崇められたいミナノコの集合体のようでした。