2017年4月13日(木)
ロシア 夏の宮殿の噴水
ピヨートル大帝が創ったと言われる噴水はそれは素晴らしいもので、いろいろユーモアを含めた細工にはとても驚かされました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201008192224...
正面の入口の奥には、鍾乳洞のような地下室があり、果物を取ろうとすると、噴水が出てくる仕掛けがあるというのをTVで紹介されていました。
2017年4月5日(水)
二つの意味?
《ビジョン》
“シェットランドのような遺跡で石に囲まれた中に、グレーの大中と小さなのが2,3個の骨か石らしきものがある”
(↓の画像)
”それが風化したように次第に小さくなって消えていく”
《ビジョン2》
その後、大きな大陸のようなのが、次第に分かれてイギリスやその上の小島に似た地図になる“
《ビジョン3》
“濃いグレーに包まれた白い塊が次第にグレーに変わっていき消える”
意味は
「ビジョンは逆になっている。すなわちイギリス方面で大きな大陸だったが、そこに、良い思いをした意識の集合体が降りてきた。
大陸は分かれて島になっていき、鳥イシジンがシェットランドの遺跡に住んでいたが、あまりに年月が経ちすぎて石しか残っていないことを知らせました」
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201308291645...
もう一つの意味は
「心臓も右室と左室に分かれて、お互い助け合って血液を送り出しているのは、シリウスの指導の元に、ふたご座が考えたことを知らせました。
同じく肺も右と左にあって大きな仕事をしています」
2017年4月4日(火)
出雲市 西谷墳墓群の四隅突出古墳
出雲へ行く前の晩に見えたビジョンです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201703291647...
これとそっくりで驚きました。
手前の通路のような中に、びっしりと小さなイシジン?の集団が出て行って仕事をするようでした。
これらの石に顔があったようでした。
2017年4月4日(火)
出雲市 弥生の森博物館
大きな壺などたくさんの土器があり、巨人のイシジンが存在して、いろいろな古墳を創っていたようです。
2017年4月4日(火)
出雲市 上塩地築山古墳など
出雲市周辺にはこのような古墳がたくさんあるようです。
上塩地地蔵山古墳、妙蓮寺山古墳、宝塚古墳、国富中村古墳など。