• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年10月23日(日)

済州島 万丈窟 壁

2016年10月23日(日)

済州島 万丈窟 壁

2016年10月23日(日)

済州島 万丈窟 壁

アトたちがきちんと並んでくれたので紹介しておきます。

2016年10月23日(日)

済州島 万丈窟 終点

顔にも見えます。地下のいて座の王として形創ったようです。
とてもたくさんの小さなオーブが映っていました。
これは少ない方です。

2016年10月22日(土)

【追記】済州島 万丈窟 壁

↓のように優等生ばかりでなく、「丸くや縦にもなるよ」と。
説明では溶岩が流れ落ちたので、こにょうな線になっていると書かれていますが、線の上の岩壁は、丸いのが重なって、下を見下ろしているようです。
それぞれのアトたちが勝手に、「こんな形になるよ」と目的を持って形創っているとしか思えませんが、、。
【追記】
24日ビジョンで
”縦の中ぐらいの線がたくさん、まとまったのがランダムに並んでいる”
意味は
「宇宙が進む道を遮るダークマターの存在を知らせている”ということで
これはそれを知らせているようです。上の〇いのは、いて座がそれを見ているということです」

真夜中目が覚めて
「隠れた悪をあぶりだしてみたら、出てきたのがブラックマターだったのです。
そのブラックマターが地球を支配していたのです」
ブラックマターを生成するのが極悪おうし座で、さらにそれを支配する=地球を支配するのが超々超・・・∞極悪かみのけ座超銀河団だそうで、ビジョンで知らせてきました。
異常に髪の毛が長いのが流行っているのも関係しているようです。