2016年10月13日(木)
プレに捕まった形の一つ
 
※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。
 
白木家を乗っ取りに来たと伝えられた故兄嫁と故姪によって、山彦が埋められていたという墓地は、先祖の墓石は全て、日蓮宗のお寺に捨てられ、空き地となりました。
先日86歳で一人暮らしの兄が住んでいる実家へ、石好きの兄が買ったという石を見に来てほしいということで、行ったついでにかって墓地だった所へ行ってきました。
10月中頃なのに、初夏に咲くという白いユリが一本だけ咲いて迎えてくれました。
星原全体が見渡せた丘にありましたが、乗っ取られた前の土地も荒れ放題になり、見通しはゼロでした。
そこに見たこともない葡萄のような実が、ぶら下がっていました。
今朝のビジョンで、その意味を知らせてきたようです。
《ビジョン》
”赤紫のバックに、細かくて短い縦線が棚に入っているような模様“
意味は
「ニビルのミナノコたちをあらわしました。ニビルがプレに捕まって集まられた形です」
2016年10月8日(土)
(ニビル、火山の噴火をあらわす雲?
何気に撮った雲でしたが、今日の阿蘇山の噴火を連想させますし、先日からお知らせしている”ニ・ビル”も知らせているようです。
*)阿蘇山、中岳第1火口で爆発的噴火 兵庫まで広く降灰か
http://www.asahi.com/articles/ASJB80J85JB7ULZU00Y.html?iref...
ヒル(ミミズの短いようなもの)はイシカミの成分が溶けた、泥水から生まれたようですが、一つだけでは何もできなく、二つ合体して初めて新たに生み出すことができたことをあらわしているようです。
インドネシアの割れ門は、火山の噴火をあらわしています。
人間は地球を形成している原子たちに感謝することがなく、ただ支えていた原子たちが地下で支えるだけが嫌になって外に出たがっていることを知らせているそうです。
火山灰の原子たちが、水と一緒になって泥となり、そこからニビルが産まれてきたとも言えます。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201310311707...
2016年10月5日(水)
壱岐島 人面石
壱岐島の画像がとても少ないです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200310142142...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200510272154...
ここには行っていませんが、掛木古墳
http://www.welcomekyushu.jp/event/?mode=detail&id=999990003...=
2016年10月5日(水)
壱岐島 天手長男神社
壱岐島の天手長男神社
かすかに文字が読み取れます。
2006年8月13日追記
イシジンが土グモと知らせてきて、手長足長も同じ土ぐも=イシジンと。
ヤマトから遠く離れていたので、抹殺されずに残ったと思われます
2016年10月1日(土)
日御碕 ミニミニ柱状節理
小さな柱状節理は本当にかわいかったです。
読者がビジョンで
「二つの小さな四角い穴か小さなメガネ?から両目が見えて
キョロ、キョロと左右に動いたかと思うと消える」
で見たとメールがありましたが、丁度「9ナイン」という映画の主人公のようです。
https://www.youtube.com/watch?v=pKZ_Qsz2htA
小さな人形が主人公ですが、これらの小さな石を見ていると、本当に小さな世界の物語ができそうだと思えます。