ソラ画像

2016年8月17日(水)

8月の若狭高浜海水浴場(水中)

 

アンドンクラゲ、ミズクラゲ
カワハギ、シャコみたいな何か


2016年8月17日(水)

8月の若狭高浜海水浴場(水中)

 

8月13日に行きましたが、いろいろな生物が見られました。
カエルウオ、イカ
アオウミウシ、ムカデメリベ(ウミウシの仲間)

少し沖に行くとアンドンクラゲ(電気クラゲ)がたくさんいたため今シーズンは終了です。


2016年8月17日(水)

沢山のミナノコ

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

天道の宗教敷地内で、同じような地蔵がたくさんありました。
目が覚めて
「ワラシがそこに集合しました。
ラウムはいなくなりました。
ラウムがミナノコにやらせていたのです。
ラウムが宗教の信者に指示を出していたのです。
ラウムが上にいるモノに降りていたのです。
悪者に仕事の支持を出していたモノがラウムでした。
ムウラを逆さにして利用していたのです]


2016年8月17日(水)

大きな目のシンクロ

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

天道という宗教団体のマーク。
ミナノコを支配しているので、行ってほしいという言葉があって行ってきました。
海底で大きな目をギョロリ、紫色の軟体動物でソラはシンクロで知らせてくれます。
http://www.cnn.co.jp/fringe/35087562.html?tag=top;mainStory

三田市に本部?がありますが、小さな観音や地蔵がたくさん並べてあり、
ミナノコの集合体のようです。
あらゆる宗教の祠があり、表向きは布袋のようなミロクが主のようですが、ラウムというのが隠れた神と。
ムウラの逆さのようで、ミナノコのイシジンたちを支配していたようです。


2016年8月10日(水)

超々極悪宇宙の大元で太陽の悪者を知らせた雲

 

7月26日のお知らせで書いたビジョンと似ています。
・・・寝ていて突然目が覚め“渦巻きの出来かけ”の《ビジョン》が見え、「それは悪者なので切り刻む宣言をしなければならない」のに、その宣言文がわからなく、激しい恐怖のために自分の声ではないような声を出して、応援を頼んでいる自分の声で目が覚めました。・・・

右側の雲が、ビジョンでは左側の雲に似ていました。
有馬富士の上にあり、有馬富士のイシカミが知らせてくれたようです。
書いていると背中にサインがあり、この画像の左側に飯盛山があり、その裾に天道という宗教団体があります。
http://tendo.net/v3/
*)中国で生まれた宗教で、儒教、道教、仏教、キリスト教、イスラム教を五教とした天道
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%81%93_(%E6%96%B0...

飯盛山は山の中腹の岩が、丁度吊り上がった目に見え、やはり天道を警告をしていましたが、なかなか出てきませんでした。
天道はあらゆる宗教をまとめているようです。
悪の宇宙の大元は、超々超極悪太陽の悪者でもあり、今日の雲と彩雲で知らせていました。
わかりにくいですが放射状の彩雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016081020...
同じく〇の集団の彩雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016081019...
夜中に悪の宇宙の大元は、超々超極悪太陽の悪者を切り刻んでいましたが、次の日三田市は前日とは違って過ごしやすかったです。
8月10日最高31,5度、最低20,5度でした。