ソラ画像

2016年2月7日(日)

鉄粉の舞う職場とマスク

 

“左に白い楕円の風船のようなモノ、右に黒っぽい同じく楕円の風船のようなモノが、息づいているように動く”
意味は
「左の黒っぽいのは鉄粉が舞っている職場で、マスクをすることできれいな空気を吸うことができるということを知らせました」
人間として生まれたからには、するべき仕事をすることがとても大切で、そのような環境で頑張って働いている人を、ソラは見守って応援していることを知らせたようです。
ちょうど、鉄粉の舞っている職場でマスクをして頑張っているというメールが来ましたが、寄付していただいた防塵用のマスクや、普通のマスクがたくさんソラの家に置いてあって、それが有効に使われるといいなと思っていたとこでしたので、その方に使ってもらうことにしました。


2016年2月7日(日)

孤島?のビジョン

 

”カメラのレンズのようなのが左側の三つの長方形を見ている感じ。その三つが一つに固まる“
意味は
「カメラのようなのは人間の目で、人間が孤島にも意識を向けると、それらの孤島の意識は合体をして大きな集団のようになって心強くなることを知らせました」


2016年2月7日(日)

アブダビからセーシェルに向かう途中ソコトラ島が見えた頃の《ビジョン》

 

アブダビからセーシェルに向かう途中にアラビア半島の右横に2つの島、ソ
コトラ島が見えた頃の《ビジョン》
“明るくて大きな黄緑色の丸や、中位の丸や細長い楕円形や三角など、いろいろな形に変化する。その後、その回りを暗赤色が包む。暗赤色の楕円形が出てくるが、それは真っ赤になって下に下がって消えて行く“
意味は
「木星の送り込んだ葉緑素が赤血球に変わることを知らせました」
このビジョンはソコトラ島の上空を通過した頃見ましたが、ソコトラ島には赤い石や砂浜があります。
https://www.youtube.com/watch?v=wra5CAaoZe4
の1:50くらいの場面でわかります。

*)赤血球と葉緑素は化学式で見ると、FeとMgが違うだけです。
青汁の宣伝でなく、青物の野菜の摂取は大切ということです。
http://www.drug-net.jp/hemoglobin.html


2016年2月6日(土)

アフリカ大陸と島のビジョン

 

イエメンを過ぎてインド洋に入り、ソコトラ島の上空あたりで見えた
《ビジョン》
“中位の雲のような塊が沢山降りてきて、左側に大きな固まりの大陸になり、右側は小さな固まりが10個位散らばっている。
次に小さなのはほとんどなくなるがかすかに残っているのもある“
意味は
「いて座から地球上には均等に降りてきたことをあらわします。
けれどもその後は、大きな塊になろうと結合したのはアフリカ大陸で、小さな島々のソコトラ島、セーシェル諸島、マダガスカルなどはなんとしても海に沈まないで、イシカミのことを伝えようとしました。
セーシェルの岩が多いのは、必死で固まり残ったので岩が多いのです」


2016年2月6日(土)

セーシェル諸島のまとめ

 

同行者の方が創ってくださいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/seychelles2016/