• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年11月24日(火)

大神山神社奥宮の石の参道

日本一長いという石の参道の横には、水が勢いよく流れていますが、それが超極悪の水ヘビ座と、巨石をくわえこむようにスギの大木が何本か生えていることで、超極悪の木星が合体して、大山を支配していたようです。

2015年11月24日(火)

大神山神社奥宮

大山の麓にありますが、大きな虹色のオーブや紫の小さな虹のような見たこともないくらいのエネルギー体が写り、何枚も削除しましたが、完全に支配されていたようです。

2015年11月24日(火)

米子城 跡

2015年11月24日(火)

米子城 からの中海

山並みの向こうに宍道湖があり、行く前に一つの湖?が半分に分かれるビジョンを見て、砂州のようかと思ったのですが、高い山でした。
吃水湖の中海の中の小島についても何か言いたそうでしたが、わかりません。
宍道湖の底には石が組まれていると夢うつつに言っていたようですが、それもわかりません。

2015年11月24日(火)

米子城跡

ここの石垣は昭和に修理されたそうですが、ほとんどが自然石のようで、隙間に小さな石がたくさん詰めてあります。
最近、話題になっている兵庫県の武田城と似ていると思いました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200905151605...