ソラ画像

2015年11月10日(火)

三田市 羽束山

 

小さな石室のようで、鳥イシジンが創られた?
この周りには巨石があり、見晴らしが良いです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015111020...
途中にもっと小さいのもありました。


2015年11月10日(火)

三田市 羽束山

 

8合目くらいにあり、この近くに地蔵などがありました。


2015年11月10日(火)

三田市 羽束山

 

大きくはない岩がゴロゴロに山でした。
これからちょっと離れた下に細長い巨石がありました。


2015年11月5日(木)

地球と太陽のビジョン

 

夜中に目を覚ましてのビジョンで、急いで見せて消えてしまうので、しっかりは見れませんが大体こんな感じでした。
左側は地球のようで、地球の内部はアトたちが手をつないでいないで渦を巻いて遊んでいる?
そして時々温泉として地球の外に飛び出していることを知らせたようです。
前夜にイエローストーンの間欠泉などを見ていました。
筒状のある方は太平洋環火山帯で、地下空洞が環太平洋でつながっているが、ヨーロッパやアフリカは地下空洞でつながっていないので、地震がないようです。

右側の真ん中はいろいろな模様が現れ、最後に怖い顔の男性がいるようなマンガで、下の方が直線でなくバラバラなのは、南極に悪者(恐竜など)がいたので、怖い男性が太陽を当てないようにしているので、南極の氷が分厚くなっているようです。
*)南極大陸の氷、「実は増加していた」 NASA
http://www.cnn.co.jp/fringe/35072954.html
雲でもあらわしているようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015110521...


2015年11月5日(木)

人間誕生のビジョン

 

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050601210142
2005年6月1日(水)
人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震。
【ビジョン】
“白い丸の周りに稲妻のような白い光が5、6本降りてきて、丸の中で2、3人?がごそごそしていると赤ちゃんのような顔が出来上がる”
↓の画像参照。
意味は
「ストーンサークルの中に射手座のものがエネルギーを送り込んで、名のない星たちがイシカミの原子に指示を与えて人間 (大人) を創った事を知らせたのです」

この時、星原で最初の人間が創られたと言葉が出てきても、到底信じれないと思っていました。
けれどもその後、星原にいて座の王が降りていて、最初に星原の川で魚が創られたことなども、夢やビジョンなどで知らせてきて、次に倭の国、それがヤマトに滅ぼされたことへと、ソラからの情報は全てつながっていきました。