ソラ画像

2015年11月2日(月)

物質化の始まりのビジョン

 

ミナノコのアト(原子)たちが、左から縦線が次々あらわれて、きちっと並んで手をつなぐことで、形を表すことができることを知らせてきました。
升目が小さいのは、小さな微生物で、マス目がとても長くなるのは、たくさんの原子が手をつなぐことで、大きな生物になることができたようです。


2015年11月2日(月)

【2015年11月2日追記】物質化のビジョン

 

【2015年11月2日追記】書き忘れていました。
《ビジョン》で↓の真ん中の
”白くてぼやけた穴に、極小のUFOの様なものが侵入していく”
ことです。そしてその後丸の中に「短い棒」が入り、「Q]の形になっていました。
そのことから「Q]の点が丸の中に入った文字が出て、Questionクェスチョン疑問という意味を知らせたようです。
*)中国のソラには「?」が現れています。
http://sn.people.com.cn/n/2015/1102/c346754-26990716.html

)赤いのはいて座のアトたちで、四角だけで岩のような無機質になったこと。真ん中の白い部分がいろいろ形が変わって、いろいろな無機質になっていきました。
2)いて座に長方形のシリウスが加わって、藻や簡単な動くアメーバなどになり、白い部分にいろいろな星がエネルギーと知恵を与えて、生物としていろいろ進化していきました。
3)一瞬だけ青紫になり、その時に支配星など悪者の星が入り込んで、遺伝子操作をして悪者を送り出したことを知らせました。
4)中央の白い部分に、いろいろな星がエネルギーや遺伝子操作をして、次々と進化したような新種を送り出していることを知らせました。

真ん中の白い空白に、星たちがUFOの小型のような形で入り込んで遺伝子を操作して、いろいろな形や機能を持った生物を創り出して、地球は
想像できうる限りのモノで満ち溢れるようになったようです。
いわば、星たちの希望はすべて叶えられたようですが、アトたちが窮屈な思いをして形を保っていても、知らせても知らせても人間はそのことに目を向けない人がほとんどです。
それで星たちも争いを楽しむようになったようで、いつかわかりませんが地球が終焉に向かっているともいえるようです。


2015年11月2日(月)

爆弾の木,【2019年3,14日追記】ついてくる虹

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

【2019年3月14日追記】
この日、数10本の大きな塊になっていましたが、この木をとりあえず切りました。
根が残っているので、又芽は出てきますが、、、。
又、実家の裏のスモモの超古木には、とても太い宿木が何本か絡みついているので、切り倒そうとしてくれましたが、どうしてもできませんでした。
けれども切目は深く入ったようで、紐で山側に倒れるようにしてもらいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190314204...
・・・・
 異常に眠い。
「星原の山のモノが降りています。
木のことです。
あの木が爆弾だと脅かされているので、切るように伝えてください」
実家で見慣れぬ赤い木の実を見て驚きました。
前日ラオスでたくさんのクラスター爆弾が不発弾で残っていて、子供たちも犠牲になっているTV番組を見て知った、クラスター爆弾の小さいのをとてもよく似ていたからです。
そしてその木は超極悪プレの乳母のイシキと関係があり、一番激しく私を攻撃した兄嫁が植えてほしいと言った木ということでも驚きました。
その木があるために、そこのイシカミはいわば死んだようになり、ものすごい勢いで荒れ放題になっていったようです。


2015年11月2日(月)

おてんとさんの目

 

↓はNPO会員の画像です。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php
これは携帯での画像で綾部市の由良川の橋の上からですが、見た瞬間、声が出るほど迫力がありました。
四角いシリウスの目からビーム光線がでているようで、前日にビジョンで「目からビーム光線が出ている」のを見たとメールがありました。
この日はソラの家で、NPOから”ソラの情報”などを250部発送する仕事をする日で、その夜にこの画像を見ていると
「よい仕事ができました。仲良くすることは良いことです。長い間会えなかったイシキの仲間が会える時代になっています」
と言葉になりました。
ソラからの情報を受け取って、反発する人、少しでも感じることができる人など別れると思いますが、情報を握りつぶすことで末端までいかせないようにして支配する人もいることは確かです。
それをソラはしっかりと見ているということで「おてんとさんは見ている」ということです。


2015年10月27日(火)

5人の菩薩?

 

5大力菩薩という本尊?へ行きましたが、5人のやんちゃそうな仏像?の絵が掲げてありました。
デジカメで写すと、3つの大きな虹色のオーブと白いぼやけたモノが二つ画像に出てきて削除しました。
夜中に「(5大力菩薩は)ちょい悪シリウスの子供でした。悪者の部下として悪さをしていました・・・」と言葉が出てきていました。By Taeko