• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年10月25日(日)

南丹町園部 ルリ渓

駐車場の横の小山の岩です。
子供のイシカミにシリウスの子供が教えたようで、きちんと並んだようです。

2015年10月25日(日)

南丹町園部 ルリ渓

長方形の石を並べたようで、川底も平らな岩のようで、全体に平らで歩きやすい遊歩道ですが、残念なことに水が黒っぽくて清流とは言えない感じです。
上流に通天湖がありちょっと臭いがあるのは、釣り堀や阿龍山瑞専寺があったりするから?
「ルリ」とは「利口な(リ)モノに膝を曲げて(ル)習う」ということで、月の子供が降りたと言葉になり、きれいな岩があるのかと思っていたのと違っていました。
渓谷に降りていく途中に、ポタ?・・・ポタ?・・・と音がするのは、どんぐりが落ちてくる音で、実際体に当たりましたが、生まれて初めてどんぐりが次々落ちてくるのを見ました。
椎の実は丸っこくて食べられますが、どんぐりの実は細長くてちょっとピストルの弾のに似ていてちょい悪です。

2015年10月25日(日)

南丹町園部 ルリ渓

イシカミの柔らかいうちに、水路のように教えたのが、シリウスのミナノコのようで、ここは四角や長方形の岩が多いです。

2015年10月25日(日)

三田市母子(もうし)尼ン滝(ア・マ・ン・タキ)

この渓流も黒っぽいような岩になります。
この上流にも巨石がごろごろです。
ア・マ・ンでマの大将が終わり(ン)になると良いのですが、、。

2015年10月25日(日)

《ビジョンか夢》地下空洞

”実家の井戸をソーと覗くと、中はきれいな水で明るくて魚が泳いでいました。次にほかの人と一緒に見行くと真っ暗な井戸“
意味は
「地球のあらゆる地下空洞は、イシキの世界ではこのようにたくさんの魚が行き来していて、情報を連絡しあっていることを知らせました。レンガはイシカミで半円の部分でイシカミの分身の魚が生まれました。きれいな水で満たされているというのを洪水で見てもらいました」
以前に星原の小さな小川でたくさんの魚がいる夢を見て、いて座の王がそこで魚をイシカミの分身として誕生させたと知らせてきていました。

2015/09/13 - 台風18号の影響で浜松市の地下通路が冠水した写真が、「日本の洪水はプールのようにきれい」だと香港メディア
https://www.hongkongfp.com/2015/09/11/like-a-swimming-pool-...