ソラ画像

2015年11月2日(月)

爆弾の木,【2019年3,14日追記】ついてくる虹

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2015年11月2日(月)

おてんとさんの目

 

↓はNPO会員の画像です。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php
これは携帯での画像で綾部市の由良川の橋の上からですが、見た瞬間、声が出るほど迫力がありました。
四角いシリウスの目からビーム光線がでているようで、前日にビジョンで「目からビーム光線が出ている」のを見たとメールがありました。
この日はソラの家で、NPOから”ソラの情報”などを250部発送する仕事をする日で、その夜にこの画像を見ていると
「よい仕事ができました。仲良くすることは良いことです。長い間会えなかったイシキの仲間が会える時代になっています」
と言葉になりました。
ソラからの情報を受け取って、反発する人、少しでも感じることができる人など別れると思いますが、情報を握りつぶすことで末端までいかせないようにして支配する人もいることは確かです。
それをソラはしっかりと見ているということで「おてんとさんは見ている」ということです。


2015年10月27日(火)

5人の菩薩?

 

5大力菩薩という本尊?へ行きましたが、5人のやんちゃそうな仏像?の絵が掲げてありました。
デジカメで写すと、3つの大きな虹色のオーブと白いぼやけたモノが二つ画像に出てきて削除しました。
夜中に「(5大力菩薩は)ちょい悪シリウスの子供でした。悪者の部下として悪さをしていました・・・」と言葉が出てきていました。By Taeko


2015年10月25日(日)

南丹町園部 ルリ渓

 

駐車場の横の小山の岩です。
子供のイシカミにシリウスの子供が教えたようで、きちんと並んだようです。


2015年10月25日(日)

南丹町園部 ルリ渓

 

長方形の石を並べたようで、川底も平らな岩のようで、全体に平らで歩きやすい遊歩道ですが、残念なことに水が黒っぽくて清流とは言えない感じです。
上流に通天湖がありちょっと臭いがあるのは、釣り堀や阿龍山瑞専寺があったりするから?
「ルリ」とは「利口な(リ)モノに膝を曲げて(ル)習う」ということで、月の子供が降りたと言葉になり、きれいな岩があるのかと思っていたのと違っていました。
渓谷に降りていく途中に、ポタ?・・・ポタ?・・・と音がするのは、どんぐりが落ちてくる音で、実際体に当たりましたが、生まれて初めてどんぐりが次々落ちてくるのを見ました。
椎の実は丸っこくて食べられますが、どんぐりの実は細長くてちょっとピストルの弾のに似ていてちょい悪です。