ソラ画像

2015年10月25日(日)

三田市母子(もうし)尼ン滝(ア・マ・ン・タキ)

 

この渓流も黒っぽいような岩になります。
この上流にも巨石がごろごろです。
ア・マ・ンでマの大将が終わり(ン)になると良いのですが、、。


2015年10月25日(日)

《ビジョンか夢》地下空洞

 

”実家の井戸をソーと覗くと、中はきれいな水で明るくて魚が泳いでいました。次にほかの人と一緒に見行くと真っ暗な井戸“
意味は
「地球のあらゆる地下空洞は、イシキの世界ではこのようにたくさんの魚が行き来していて、情報を連絡しあっていることを知らせました。レンガはイシカミで半円の部分でイシカミの分身の魚が生まれました。きれいな水で満たされているというのを洪水で見てもらいました」
以前に星原の小さな小川でたくさんの魚がいる夢を見て、いて座の王がそこで魚をイシカミの分身として誕生させたと知らせてきていました。

2015/09/13 - 台風18号の影響で浜松市の地下通路が冠水した写真が、「日本の洪水はプールのようにきれい」だと香港メディア
https://www.hongkongfp.com/2015/09/11/like-a-swimming-pool-...


2015年10月21日(水)

三田市 磐神社

 

↓の岩の右側にあります。


2015年10月21日(水)

三田市 磐神社

 

巨石を隠すように神社の建物があります。


2015年10月21日(水)

宝塚市 双子の蔵 2

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

丁度アブラハムが出てきて、兄弟の関係などが気になっています。
ダリア園の横で二棟並んで兄弟のようでした。
二つの群星
http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%e3%81%93%e3%8...