ソラ画像

2015年10月18日(日)

三田市 天満神社の意志神社の石

 

昨夜目が覚めて右足内くるぶしの下にサインがあり。
「生意気だったけど悪いことはしていません。
重いので遠くには行けませんでした。
近くの家の庭にいるものです」
と言葉になりました。
いろいろ当てはめていき、有馬富士のイシカミの分身とわかりました。
切り刻んでソラに上がってもらいました。
《追記》
ここを訪れた時、木の葉が舞って渦巻きを作っていましたが、この分身も有馬富士からやってきて、ここで木の葉が舞うようにして形になったそうです。
ちなみに以前はなかったのに境内にリアルなサルの像がありますが、悪いシリウスの支配を受けているようです。
昨年はお祭りで死傷者が出ています。
http://breaking-news.jp/2014/10/05/012658


2015年10月17日(土)

L字型の田のその後

 

刈った稲が直線に並べてあり、その上?は少しの窪み?(色が黒っぽい線)がつけたのが三角になっていました。
山を表していると思います。


2015年10月14日(水)

生まれ変わり?

 

チャネリングなので真偽のほどはわかりません!!!
が、次のようなイメージ?ビジョン?を見ました。
意味は
「違う地球になった時?生まれ変わった時など、それぞれ反対の体験をすることになります。
ヨーロッパに住んでいてお金持ちの場合、南アメリカの貧乏な体験をする。
中国の貧乏な体験をしている場合、サウジアラビア?アフリカなどの金持ちの体験をする。ということが宇宙で決められているのです」
と。
以前から健在意識では想像もできないことですが、星からくる潜在意識はいろいろな体験をしてみたいと、人間として生まれてくると伝えられていることです。
かって欲の塊で贅沢の限りをした人は、反対の境遇で生まれ変わっているとも伝えられています。
現代でも奴隷のような扱いをしているサウジアラビアなどの王族や、横暴を極める権力者は、このようなことがあるのでないかと、心してこれからは生きていくことが大切でしょう。

最後に「地球も限界にきているのです」
と言葉になって、右足背にサインがありました。


2015年10月6日(火)

ビジョン

 

ビジョンで見えたのは白い部分だけです。
三田市の御霊神社の下のL字型の田の、ほかの部分が白い『 です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201509292232...
その先端が右に移動して三角になりましたが、その部分が夜泣き石になったそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201510061413...
の顔のような部分が三角だと知らせてきました。

初期のイシカミの分身はこのように自らの意思で移動して形になっていましたが、あまりに何の形かわからないので、埴輪にしようとシリウスが教えたようです。
そして無理やり埴輪の形にして大量生産をしたのが、継体天皇と呼ばれたようです。
今塚古墳の近くに埴輪工場がありましたが、あまり良いようには言っていなかったです。
ハニワ工房(高槻市)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201005302055...
http://haniwapark.hokkaido-potato.com/


2015年10月6日(火)

御霊神社の夜泣き石の元

 

ビジョンで「『 」の極太の上の先端が、三角になって離れていきました。
その三角が御霊神社の夜泣き石になったということで、この『 は逆さL字型の田の先にあたりました。
何か気になり撮っていた画像で、窪みが顔に見えます。http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201509292232...
の崖のアップです。

御霊神社の祭神は伊弉諾命 伊弉冊命
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E9%9C%8A%E7%A5%9E%E...