• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年9月15日(火)

榛名山神社の巨石

見ての通り、イシカミの分身で巨大なイシジンが固まったと思われます。
ここに崇めてほしいイシキの集合体が集まって宗教となったようで、イシカミはそれが嫌だということで、イシキを切り刻んでソラにあがってもらいました。

2015年9月15日(火)

榛名山神社の巨石

こちらの尖がった巨石は、戦闘的で後から降りてきたイシカミの分身のイシジンのようで、隣は顔のようなのも、意識を持っていることを知らせているようです。

2015年9月15日(火)

前橋市の岩神の飛岩

読者の紹介で行ってきました。
浅間山?榛名山?から飛んできたと言われているとても大きな巨岩が、住宅地の中にポツンとあります。
二つ合わせると大きくなって支配するミナノモノになり、その分身ができることを岩で知らせています。

2015年9月15日(火)

吹き割の滝の双子岩

はじめはこのようでも、成長して二つが合体するとと、↓のビジョンで見せてきました。

2015年9月15日(火)

群馬県沼田市吹割の滝の渓谷の岩

5,6つの巨石が並んでみているようで、これは大きな口を開けているようです。
栃木茨木地方の豪雨の時で、濁流で吹き割の滝は全くわかりませんでした。
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000151053/
二つ合わせた滝で、よりエネルギーが大きくなることを知らせています。