• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年8月17日(月)

鬼押出し園 お花

この他先日北海道の旭岳で見たのとそっくりな山母子草も咲いていました。

2015年8月17日(月)

鬼押出し園

帰りの道中で、岩の雪だるまのようなのが、何体も動くビジョンを見ましたが、富士山の裾野に文明があったのは、イシジンだったことを知らせたようです。
すましていますが、人間の目を通さないと自分たちの姿はわからないようで、ちょっとがっかりしているでしょう(笑)。

2015年8月17日(月)

鬼押出し園  ヒカリ苔

窪みの中の尖った岩に生えているのが、目立ちがりやでちょい悪のようです。

2015年8月17日(月)

鬼押出し園

「気が遠くなるほど待っていました」と言葉になりました。
荒々しい岩ですが、良い仕事をしたという白い苔を生やしたり、かわいいお花を咲かせて、暑さは覚悟して行ったのですが、曇り空で涼しい風を吹かせて迎えてくれました。

2015年8月17日(月)

鬼押出し園

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E6%8A%BC%E5%87%BA%E...
群馬県の嬬恋村の鬼押出し園は、1783年の浅間山の噴火で流れ出た溶岩で形成された公園です。
ここに行くのに早朝出発したのですが、見たことのないほどの巨大で白い帯状で、尻尾?分解していく雲を見ました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015081423...
浅間(朝にマ)が出てくるということで、全天で最も大きな星座のウミヘビ座が支配していたことを知らせたようでした。