ソラ画像

2015年7月22日(水)

中尊寺金色堂

 

岩手に出かける日は、台風11号が長時間滞在し、現代医学の拠点を大雨で浄化していたそうで、交通止めがあちこちでありましたがなんとか間に合わせてもらいました。
フライト中「家の中の即身仏が、昔から東北に禍を招いている。…」というような言葉になりましたが、本当にこの中に藤原氏のミイラなどが収めているようです。
藤原氏はヤマトから来て支配していたようで、プレの好きな豪華絢爛の内部ですが、案外小さい建物です。
プレに支配された藤原氏に騙されて義経と弁慶はここに来て、最後を迎えたと伝えられていますが、イシジンが強く残っていた二人の分身は蝦夷に逃げ延びたとソラからは伝えられています。


2015年7月7日(火)

讃岐高松城

 

読者からの提供です。
掲示板に張ってくださったのですが、ちょうどその前に↓の画像を紹介していて、よく似ているので驚きました。


2015年7月4日(土)

アメリカのいて座の王

 

グランドキャニオンから見たメサ、マウンド?
2003年からこれがいて座の王のイシカミと伝えられています。


2015年6月29日(月)

【2016年1月6日追記】天井の光

 

http://slicer93.mbsrv.net/20-1039.html
さんでも紹介されています。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201506241838...
では写すのを忘れていましたので、今回は画像で残しました。
今回の方がカーテンはたくさん開いていたのですが、1本だけで他はとても薄かったです。
左側は壁の側面になります。
やはり大鷲座の王と言葉になります。
【2016年1月6日追記】
海外掲示板で量子力学の動画を紹介してくださいました。
https://www.youtube.com/watch?v=WfB08p3vay0
https://www.youtube.com/watch?v=AZtZYmPCThA&list=PLCedK-vG2...

日本語版もありそれを見ましたが、その動画では機械で光線を創っていましたが、天井に現れた白線が同じことだと思いました。
すなわち原子に意識があるので、光子が白線を創りだしたのだと思いました。
物理学を学ばれた方からのメールは、とても難しかったけれど光子のことが気になりながら、寝ようと思って気づきました。
http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20051119185115
・・・素粒子の電子は、素粒子の陽子から光子を吸収して光子になり、光子は粒子でも波でもあるとあります。・・・
意味は分かりませんが、これらは光子が創りだした白線でないでしょうか?


2015年6月28日(日)

Kさんの夢【2015年6月29日追記】

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。